2012-10-06から1日間の記事一覧

北は報復攻撃する

朝鮮人民軍の兵士1名が、上官2名を射殺して韓国へ亡命したという。この事件は金正恩を試すものとなるだろう。 『韓国軍は6日、北朝鮮の朝鮮人民軍の兵士1人が同日、南北の軍事境界線を越え韓国に亡命したことを明らかにした。 兵士は韓国軍の調べに、「…

損保、中国暴動「特約」停止の件

損害保険会社が、中国の暴動リスクが高すぎるとして、中国における暴動被害を補償する保険特約に関し、新規の契約受付を一時停止しているという。 『大手損害保険が中国での暴動やストライキによる被害を補償する保険特約の新規契約を停止していることが2012…

暗殺作戦

米とイスラエルが、イランの核開発を阻止するため、イランの反体制派テロ組織を使い、イランの核技術者の暗殺を狙っているという。 『アメリカ国防総省の元関係者であるマイケル・メロフ氏が、「アメリカとイスラエルがイランの核科学者の暗殺にイラン反体制…

粗暴NHK職員が逮捕された

皆さまの犬HK職員が、酔ってタクシーを蹴り飛ばし、器物損壊容疑で逮捕されました。 『タクシーを蹴ってドアをへこませたとして、警視庁渋谷署は6日、器物損壊容疑で、NHK国際放送局編成広報部専任ディレクターの前野公彦容疑者(44)=川崎市=を現…