2013-02-09から1日間の記事一覧

反日マスクが売れる支那、まだ残る日本人?

中国で「釣魚島、中国的!」と書かれた“反日マスク”が登場し、上々の売れ行きだと言う。 『「釣魚島、中国的! 不容侵犯」(釣魚島は中国のもの! 侵犯許すまじ)。 首都・北京を中心に、中国大陸を襲う殺人大気汚染。北京市民の中には、どう見てもニセモノ…

黙秘の殺人女に死刑、鳥取連続不審死事件

黙秘を貫いた鳥取連続不審死事件の犯人に、裁判員が死刑判決を下した。 『「人一人の運命を決定しないといけないのは、本当に重い」−。裁判員の在任期間が75日間と過去2番目の長さだった鳥取連続不審死事件の裁判員裁判が4日、全日程を終え、裁判員と補充…

支那を追い詰めろ!

中国が射撃用レーダー照射事件に関し、日本の捏造だとして認めない事に関し、政府は、レーダー情報の開示を検討していると言う。 『中国海軍艦艇による海上自衛隊護衛艦への火器管制レーダーの照射に関し、日本政府は護衛艦が捕捉した電波データや撮影した画…

人民解放軍の軍服がそんなに見たい?

陸自大津駐屯地の周辺で「戦闘服通勤やめて」と住民有志約20人が市長に協力を要請する文書を送付したという。 『陸上自衛隊大津駐屯地(大津市際川1)の隊員が今年から迷彩服で通勤を始め、地元住民らが「戦争の象徴の服で日常生活に不安を感じる」と反発…