侵略国家、韓国



 竹島は間違い無く日本の領土である。

 だが、日本が米国の保護下にあり無力であった時期に、韓国は一方的に竹島の領有を宣言した。そして今に至るまで、韓国は竹島の不法占拠を続けている。
 韓国国防省は28日にも、竹島(韓国名・独島)に近い鬱陵島ウルルンド)にイージス艦を接岸可能な海軍基地を建設すると発表している。これにより、日本の船が島根県から竹島に出動する場合にかかる約3時間よりも、1時間程度早く到着できるという。(http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C9381959FE0EAE2E68A8DE0EAE2EBE0E2E3E3E2E2E2E2E2E2
 韓国内で竹島について、日本への警戒感が強まり、実効支配を強めるよう要求する声が高まっている事への対応だそうだ。
 だが繰り返すが、竹島は間違いなく日本の領土なのだ。歴史的に韓国の領土であったことは一度も無い。
 国境線を勝手に解釈して、人の国の領土を勝手に占領する国のことを何と言うか?
 そういう国を侵略国という。
 我々は韓国国民に顔を会わせる度に、冷静にこう言ってやらねばなるまい。
「貴方のお国は侵略国ですよ。日本を侵略しました。侵略を止めなさい。」
 韓国の侵略行為には正当性のカケラもない。
 それは人類文明に対する暴虐以外の何物でもない低劣な行為であり、文明国であれば到底認めてはいけない恥ずべき拡張主義的所為だ。
 繰り返し言う。韓国は間違い無く侵略国家であり、我々がその罪を問わずに放置するならば文明に対する犯罪を犯すことになるであろう。
 侵略者は激しく断罪されるべきであるし、国際社会は一致団結し、韓国がその代償を払うよう糾弾しなければならない。
 我々日本人は文明人である。
 侵略国家、韓国の野蛮を、いつまでも放置し続けることは、文明人として到底認めることができないのだ。


<カジュアルトレーナー、各色有り>
クラウゼウィッツ
クラウゼウィッツトレーナー

4,018円


<お手軽トートバッグ、お買い物のお供に>
核武装しちゃお
核武装しちゃおトートバッグ

803円



<クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ