皆藤愛子「韓国のタクシー怖かった」発言と、韓国の実態



 タレントの皆藤愛子が27日放送の『笑っていいとも!』で、韓国旅行でタクシーを利用した際のアクシデントとして「韓国のタクシーで暗い所に連れていかれて・・・」「怒って降りた」「怖かった」との体験談を語った。
 韓国内では、この発言に注目が集まり「日本のタレントが韓国を侮辱した発言をして物議を醸している」などと伝えているという。(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110929-00000055-scn-kr
 また、真偽は不明だが、「皆藤愛子が生放送で上記の発言をしたために、在日社員にビンタされてた」とする画像がネット上に広まっている。
 しかし、このような発言が韓国内で物議を醸すとはどういうことなのか?そもそも韓国はアジア首位の強姦大国であり、強姦以外の凶悪犯罪も頻発しているのだ。
 韓国では1時間に約1件婦女暴行事件が発生し、1日に平均26人が性暴力の被害に遭っているという!(http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4395.html
 また、韓国では衛生管理がズサンであり、食中毒が日常的に発生しているそうだ。韓国の多くの焼肉屋では汚れた床への肉の叩きつけが行われている。
 韓国は、日本のタレントの発言に過敏に反応する前に、自国の実態を良く認識すべきだ。
 もしも不幸にして韓国へ行かねばならない方は、安全や健康に、くれぐれも注意した方が良いかもしれない。そもそも韓国の犯罪率高さや不衛生以前の問題だが、韓国人は、根拠の無い出鱈目な反日教育を受けているから、日本人に極めて悪い印象を持っている。そのため心から素直な気持ちで接してくれる韓国人には、恐らくあまり出会えないだろう。

 ビジネスでなく、もしも旅行先を選べるなら、まずは国内旅行か、あるいは親日国である台湾などへの旅行がお薦めである。


<お手軽トートバッグ、お買い物のお供に>
核武装しちゃお
核武装しちゃおトートバッグ

803円



<クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ