日本共同体の解体、朝鮮学校が教科書を偽装し神奈川県から補助金取得



http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111002/crm11100201320000-n1.htm
(以下『』内、以上より引用)
朝鮮学校側が補助金支出をめぐる神奈川県の要請で、全国一律に訂正したとしていた教科書記述が多くの学校で変わっていなかったことが1日、分かった。組織的に生徒らに「教科書を外部に見せるな」と指示し、県も訂正した教科書を確認していなかったことも判明。補助金や無償化を得るため公開用に訂正資料を準備し、偽装していた疑いがあり、菅直人前首相の辞任間際の指示で再開した無償化審査への影響は避けられそうにない。
 問題の記述は、朝鮮高級学校(高校)の歴史教科書の拉致問題に関する「日本当局は《拉致問題》を極大化し…反朝鮮人騒動を大々的に繰り広げ」と、大韓航空機爆破を韓国の「捏造(ねつぞう)」とした部分。
(中略)
 神奈川県内の朝鮮学校に6千万円超の補助金を毎年支出してきた県も訂正を要請。学校側は5月、県に「《拉致問題》を極大化」「捏造」の記述をそれぞれ削除・訂正したページのコピーを示し、県は「改訂を確認した」として今年度の補助金継続を決めた。
(中略)
 関係者によると、朝鮮総連が各校長に対し、歴史教科書の外部への持ち出しを厳禁し、表紙に校名やクラス、生徒名を書かせるよう指示していた。』

 朝鮮学校は、在日朝鮮人に対して朝鮮語を用いた教育を行う民族学校(教育施設)である。文部科学省によると、2009年時点で全国で計73校(うち休校8校)あり、児童生徒数は約8300人としている。朝鮮学校は日本国内に居住する外国人を対象とした、学校教育法における各種学校である。
 北朝鮮は1950年代後半から朝鮮学校に、総額で約460億円(2010年2月現在)の資金提供をおこなっており、2009年にも約2億円の「教育援助金」を送金しているそうだ。こうした、明らかに北朝鮮の影響を受けている学校に、自治体の裁量で補助金も出されている。また、国は朝鮮学校無償化の検討に入っている。
 日本人の税金によって、反日的傾向の強い教育機関が日本国内で養われているのだ。そして反日的傾向を持った卒業生が、民族差別反対の美名の下に、メディアや公的機関に半ば「優先的」に採用されている実態もある。
 毎日新聞編集委員鈴木琢磨は2010年3月28日放送の朝ズバッで「実際、メディアにも朝鮮学校卒業生がたくさんいるんですよ」と証言している。実数は曖昧だが、日本のメディアに朝鮮学校の卒業生が存在しているのは確かなようだ。ちなみに大手メディアが朝鮮学校出身者を採用しはじめたのは1980年代になってからだそうだ。(http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E5%AD%A6%E6%A0%A1
 国家とは何であろう。
 簡単に言えば「共同体」である。共同体は一体性を必要とするから、等しい内容の教育を一律に行う。ところが、朝鮮学校は日本共同体の内部に居ながら、異なる内容の教育を行っている。
 いわば「反共同体」の教育機関だ。共同体が反共同体を積極的に養い、支援するとはどういうことか?、それはつまり、共同体自身による共同体の否定に他ならない。
 つまり、日本は自分で自分を壊している。
 何故そうなっているのか?、一つは日本人自身の警戒心の無さ(優しさ?)である。それから反共同体の人からも好かれたいと思う弱さもあるかも知れない。
 もう一つは、反共同体勢力の拡大と、その巧妙で執拗な活動である。既に反共同体から巣立った分子が日本の枢要な機関に浸透してしまった。日本は和をもって貴しとする社会。トップ一人の意見で物事が決定しない。こういう社会に反共同体分子が侵入したらどうなるか?、一人が反対しただけで何も決定できなくなる。つまり、反共同体勢力の意思を無視できない。日本は、もう意思決定において、反共同体の要求を排除できないのだ。
 それでは、日本はこのまま自壊の道を歩むのか?
 それは反共同体に対して、まだ数の上では多数派を占める日本人、一人一人の考え方と今後の行動にかかっている。
 3つの考え方、選択がある。
①反共同体の共同体からの排除、弾圧、破壊(欧米的なやり方、戦後の日本社会が欧米を踏襲して来た以上、本来はこうするべき。)
②反共同体の共同体への同化政策(昔から日本のやってきたやり方、日本に合った良いやり方だが、人権思想の高まり、日本の朝鮮併合時の政策に対する批判など左翼の工作により戦後は封殺された。)
③反共同体の考えを共同体が受け入れる(①も②も行えない今の日本の現状、だが、これは日本共同体の解体に他ならず、③を進めるなら、日本で進行中の問題を更に尖鋭化、極度に悪化させ共同体が壊れて、日本は日本じゃ無くなる・・・イコールそれが反共同体の達成目標であるから、結果的に反共同体の支配下に日本が入るという事を意味する。)


<カジュアルトレーナー、各色有り>
クラウゼウィッツ
クラウゼウィッツトレーナー

4,018円


<お手軽トートバッグ、お買い物のお供に>
核武装しちゃお
核武装しちゃおトートバッグ

803円



<クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ