海賊シー・シェパードを追い払え!

 例によって、環境テロリストシー・シェパードが日本の捕鯨船団追跡を開始したという。
反捕鯨団体シー・シェパード」は25日、南極海へ向けて航行中の日本の調査捕鯨船団を南極海の北方で発見し、抗議船などによる追跡を開始したと明らかにした。
 同団体のウェブサイトによると、3隻の抗議船のほか、無線操縦飛行機も投入しているという。
 日本の調査捕鯨は昨季、同団体からの妨害行為を受け、予定より約1か月早く打ち切られた。今季は安全対策を強化したうえで、今月上旬、船団が山口県下関港を出港している。(12月25日 読売オンライン)』(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111225-00000704-yom-int
 毎年々々、しつこい奴らだ!
 近年、シー・シェパードによる日本の調査捕鯨への妨害は激しさを増していて、昨シーズンの調査捕鯨は、昭和62年の開始以来、初めて妨害によって中止された。そのため、日本側は、この冬の調査捕鯨では、海上保安官捕鯨船団や監視船に同乗させるなど、対策を強化しているそうだ。また、調査捕鯨を実施している日本鯨類研究所などは、妨害活動の差し止めを求める訴えを、アメリカ・ワシントン州の連邦地方裁判所にも起こしている。
 シー・シェパードの背後には、恐らく、地球上の食料を独占管理することを目論む、国際的な勢力が居ると思われる。その連中にとって、大量の人々を養うことができる良質なタンパク源としての鯨を、日本に、勝手に利用されては困ったことになる。その為、難癖を付けて、日本人が鯨を食べるのを妨害しているのだ。
 いずれは訪れると言われている食料危機。その時に備え、日本は、このような海賊連中の妨害に屈することなく、将来の捕鯨再開を目指して、もっと真剣に戦うべきであろう。
 シー・シェパードこそ、悪の手先なのだから!


<長袖Tシャツ、脱偏向報道!>
脱偏向報道
脱偏向報道

2,592円

脱偏向報道
脱偏向報道

2,721円


核武装マグカップ
核武装C
核武装C

1,295円


(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4496.html
http://maaz2.iza.ne.jp/blog/entry/2549811/
http://hanausagi2.iza.ne.jp/blog/entry/2549353/