NHKディレクターが麻薬所持

『NHK職員のディレクターの男が今月、ハワイのホノルルに到着した際、違法薬物を所持していたとして現地の当局に身柄を拘束されていたことがわかりました。警視庁は現地に捜査員を派遣するとともに、男の帰国後、麻薬取締法違反の疑いで逮捕する方針です。
 警視庁によりますと、ハワイのホノルルで身柄拘束されたのはNHK編成局ソフト開発センターに勤務する46歳のディレクターの男です。男は今月、ハワイのホノルルに到着した際、違法薬物を所持していたとして入国を拒否され、ホノルルの当局に身柄を確保されました。
 男は、東京都内の自宅に麻薬を隠し持っていた疑いで警視庁は捜査を進めています。警視庁は24日夜、ハワイに捜査員を派遣するとともに、男の帰国後、容疑が固まり次第、麻薬取締法違反の疑いで逮捕する方針です。ディレクターの身柄拘束についてNHKは、「現在、事実関係を確認中」とコメントしています。(TBS系(JNN) 2月24日)』(http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20120224-00000045-jnn-soci
 ハワイで、麻薬、あちゃ〜!
 ホントにしょうがねぇ〜なぁ〜、NHKは、モラルが無くて!!!


<雪中の奇跡>



核武装マグカップ
核武装C
核武装C

1,295円



<人気ブログランキング

人気ブログランキングへ



(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4561.html
http://whisper-voice.tracisum.com/?eid=259