韓国、国民数千人を監視す!

『【ソウル=加藤達也】韓国政府機関の国務総理室が、反政権的な国民や盧武鉉前政権下で就任した政府系企業の幹部らの素行を盗聴や尾行などで組織的に監視・調査していた疑惑が浮上、11日の総選挙の投票を前に左派・革新系の民主統合党など野党側は追及姿勢を強めている。
 疑惑の発端は韓国放送公社(KBS)の労組などが入手した約2600件に及ぶ監視報告書。報告書は2008〜10年に国務総理室が作成し、10年7月に検察が押収していたが公にされなかった。
 監視対象はメディア幹部や経営者、政治家、労組関係者らで、警察幹部も含まれていた。李明博政権に批判的な言動が目立つ国民の銀行口座利用状況や通話内容など、私生活に踏み込んで調査していた。
 韓国メディアによると監視対象は数千人にのぼり、国務総理室は調査で把握した言動を理由に職員を退職に追いこんだり、逆に忠誠心を引き出して昇進させたりしていたという。
 青瓦台(大統領府)は31日、「報告書の8割は盧前政権が行った監視に関するもので前政権に責任がある」と反論したが、報告書には青瓦台の隠語とみられる「BH(ブルーハウス)」が命令したことをうかがわせる記述もあるという。(産経新聞 4月1日)』(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120401-00000071-san-int
 韓国は、やっぱり民主国家とは到底言えない。
 そこで気になるのは、あのソフトバンクなどが、日本企業の情報を韓国のデータセンターで保管する事業をしていることだ(http://sierblog.com/archives/1490494.html)。それどころか、ソフトバンクは、住基ネットを韓国に移送しているという(http://kirayamato-sarainiko.at.webry.info/201108/article_2.html)。つまり、韓国が監視しているのは、恐らく韓国人だけじゃない。
 日本企業、そして日本人も監視されているのではないか!
 これは恐るべきことだ。
 竹島を占拠する敵国であり、非民主的側面を持つ言論統制国家、韓国については、警戒してし過ぎると言う事は無い。日本国は、無警戒に過ぎるぞ!



核武装Tシャツ>
核武装Tシャツ(白文字)
核武装Tシャツ(白文字)

2,980円


紫電改Tシャツ>
川西 局地戦闘機 『紫電改』 N1K
川西 局地戦闘機 『紫電改』 N1K

2,901円



<暗視対応・遠隔操作可能! ネットワークカメラ IPカメラ>



<人気ブログランキング

人気ブログランキングへ



(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4600.html
http://whisper-voice.tracisum.com/?eid=364