現れたHAARPリングと爆弾低気圧

 日本列島を縦断した爆弾低気圧は、北日本に大きな爪痕を残して行ったようだ。
『全国に暴風雨や猛吹雪をもたらした低気圧は4日午後、オホーツク海に抜けた。気象庁によると、低気圧の中心気圧は4日午後3時に最低の950ヘクトパスカルまで発達。北海道や東北、北陸で猛烈な風が吹いた。北海道や新潟県の陸上では5日明け方にかけても暴風が予想されているが、低気圧の勢力は徐々に弱まる見通し。宮城県登米市で倒れた木の下敷きになって女性が死亡するなど、警察庁によると、全国で死者4人、負傷者は356人(うち重傷56人)に上った。
 4日午後には北海道の稚内市で最大瞬間風速37.4メートル、えりも町で36.5メートルを記録。名寄市は4日夕までの24時間で28センチの雪が降った。3〜4日で全国の約90地点でこれまでの最大風速を更新。新潟県佐渡市では4日未明に43.5メートルの最大瞬間風速を観測した。
 宮城県南三陸町入谷の桜沢仮設住宅(16戸)では4日午前、仮設の玄関前通路を覆うトタン屋根(幅2.1メートル、長さ18.4メートル)が吹き飛ばされる被害も出た。(毎日新聞 4月4日)』(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120404-00000089-mai-soci
 今回、突如として現れ、死傷者を含め大きな被害をもたらした爆弾低気圧日本海側で発生するこうした低気圧現象は珍しいという(http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2012040402000095.html)。
 そんな中で、ネットでは、東電が提供している雨量情報図に「HAARPリング」が現れたということで話題になっていた(http://sekaitabi.com/bakudan.html)。情報紹介している前掲のサイトを見ると、確かに3日時点での雨の分布図が、福島のあたりで車輪のような像を描いているように見える。その車輪のような模様をHAARPリングと言っているようだ。HAARPについて聞いた事のある人は多いと思うが、陰謀論の世界では有名な秘密の?・・アレである(http://dic.nicovideo.jp/a/haarp)。
 HAARPに関しては眉唾な情報も多いと感じるが、出鱈目な情報を溢れさせて真実を隠すと言うのも、情報機関が良くやる隠蔽手段の一つだ。なので、何がしかの秘密があるような気もする。電磁波を大気上層に照射するというのがHAARPの仕組みらしいが、電子レンジの超巨大なもの、とでも理解すれば良いだろうか?
 もしそういうものなら、気象操作くらいは出来るかもしれない。
 HAARPによる気象操作に関し、関連動画があったので紹介しておく。



核武装Tシャツ>
核武装Tシャツ(白文字)
核武装Tシャツ(白文字)

2,980円


紫電改Tシャツ>
川西 局地戦闘機 『紫電改』 N1K
川西 局地戦闘機 『紫電改』 N1K

2,901円


<3寸苔玉パキラ寄せ植美濃焼皿付き>



<人気ブログランキング

人気ブログランキングへ



(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4603.html
http://whisper-voice.tracisum.com/?eid=261
http://kirayamato-sarainiko.at.webry.info/201204/article_2.html