韓国芸能界ウラのウラ

『芸能界デビューを志望する少女らに4年間にわたって性的暴行を加えていたとして、韓国警察は18日までに強姦(ごうかん)容疑でソウルの芸能事務所社長(51)を逮捕した。事務所に所属する男性アイドルグループのメンバーを加担させた疑いもある。この社長は、昨年勃発した人気女性グループ「KARA」の分裂騒動の黒幕とも言われており、日本の芸能界にも衝撃が走った。
 逮捕されたのは、大手事務所「オープンワールドエンターテインメント」の社長、チャン・ソグ容疑者。これまでに確認された被害者は未成年者やプロの歌手を含め11人で、さらに増える可能性がある。
 地元警察の調べによると、チャン容疑者は「指導」と称し、少女らに性的興奮剤入りの酒を飲ませた上、夜に事務所の地下レッスン室などで暴行を加えていた疑い。「指導」は1週間に1回以上に及び、08年ごろから最近まで常習的に繰り返されていたという。
 共同電によると、チャン容疑者は事務所に所属する5人組男性アイドルグループのメンバー2人にも指示して少女らを暴行させた疑いがあり、メンバーも取り調べを受けている。
 朝鮮日報によれば、チャン容疑者はメンバーが暴行する様子をレッスン室に設置した監視カメラを通じ、自身の事務室で監視。メンバーと一緒に暴行に及んだこともあった。メンバーは未成年時から犯行に加担させられていたという。
 事務所には、日本でも活躍する5人組「大国男児」が所属するが、日本の所属レコード会社は「一切の疑惑がないことが確認できた」と発表。ほかに「X―5」という5人組もいるが、事務所は「所属芸能人が事件に加担したという内容は全く事実ではない」と話している。
 チャン容疑者は少女らに「自分は暴力団出身で芸能界に顔が広い」と語り、恐怖で被害届を出せないようにしていた。警察は業界の噂をもとに3月から捜査を開始。今月10日に事務所を家宅捜索、13日にチャン容疑者を逮捕した。
 チャン容疑者は5人組女性グループ「KARA」の分裂騒動で、所属事務所に対し専属契約無効を求めたメンバー3人の後ろ盾となった黒幕の1人と取り沙汰されたことも。貸金業を経て07年12月に事務所を設立したとされ、日本の音楽関係者は「細かいことにこだわらない豪快な感じの人。若い頃に不良グループにいた武勇伝をよく語ってはいたが、人当たりもよく、事件を起こすような人には見えなかった」と驚いている。(スポニチ 2012年4月19日)』(http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/04/19/kiji/K20120419003072770.html
 韓国芸能界に興味の無い私としては「KARA」の分裂騒動なるものがあったことすら知らないが、その黒幕と言われる韓国芸能事務所社長が、強姦事件で逮捕されたという。
 韓国芸能界がカネと欲にまみれた、いかがわしい世界だということが良く分かる記事だ。だが日本の芸能界も恐らく似たようなものだろう。それだけ、芸能界というのは闇の勢力が入りやすく、工作の温床になりやすい。
 昨今の韓流ブームが韓国政府の後押しによる捏造されたブームであることは良く知られている(http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4324.html)。それが国家として何故脅威かと言えば、単にビジネス上の工作活動だけでなく、芸能界が政治や思想工作の拠点ともなりえるからだ。
 特に、現代のように、メディアへの露出度が選挙における政治家の当落を直接に左右する時代にあっては、芸能界への工作は国家の安全保障にとって根幹的な脅威になり得る。KARAの日本での活動をサポートするマネージャーの中に、朝鮮総連出身者がいることは日本で良く知られている(http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4552.html)。朝鮮総連は、北朝鮮の日本における代表的な工作機関である(http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%A8%E6%97%A5%E6%9C%AC%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E4%BA%BA%E7%B7%8F%E8%81%AF%E5%90%88%E4%BC%9A)。つまり韓国だけでなく北朝鮮も、日本の芸能界へ影響を及ぼし、政治工作や思想工作を行う能力を持つはずだ。だから金正恩は、国民を飢えさせても朝鮮総連に1億6千万円もの金を送るのだろう(http://potemkin.jp/archives/50763053.html)。
 テレビを始めとするメディア工作活動。日本人は、もっと真剣に、国家の脅威として、それを警戒しなければならない。芸能界などと密接に関係するいかがわしい人士や勢力は、政治的影響力のあるポジションからは徹底的に排除すべきであろう。



核武装マグカップ
核武装C



電通 洗脳広告代理店>



<人気ブログランキング

人気ブログランキングへ



(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4624.html
http://whisper-voice.tracisum.com/?eid=310