頑張れ維新政党・新風!



 ソウル日本大使館前の「売春婦像」に「竹島の碑」が贈呈された行為が話題となっている。
『韓国の反日団体がソウルの日本大使館前に不法設置した“慰安婦記念像”に対する日本人の抗議行動が話題になっている。韓国マスコミは22日、日本の右翼団体のメンバーとみられる男性が「竹島は日本の領土(日本語では[竹島は日本固有の領土])」と書かれた木製のくいを慰安婦像に立てかけ韓国を非難する姿を、テレビのトップニュースなどで大きく紹介した。
 この男性は今週初め仲間と韓国を訪れ、日本大使館前や慰安婦記念館周辺などで抗議パフォーマンスを行い帰国。その映像をインターネットで紹介したため韓国マスコミの知るところとなった。
 報道によると、男性は慰安婦を「売春婦」として「こんな像は大使館前から早く撤去されるべきだ。放置すれば世界各国にできてしまう」などと述べている。
 韓国マスコミは「テロ」「蛮行」などと大げさに非難し取り締まりを訴えているが、日本大使館前の慰安婦像自体が無許可施設であることには一切触れていない。日本語とハングルで書かれた抗議のくいは大使館とは別の地域にある慰安婦記念館周辺で見つかった。(2012.6.22 msn産経ニュース)』(http://sankei.jp.msn.com/world/news/120622/kor12062216590003-n1.htm
 この抗議行動を行ったのは、新風の鈴木代表のようだが(http://blogs.yahoo.co.jp/ishinsya/44081653.html)、産経では新風について何も報道していない。恐らく「維新政党・新風」の名前を広めたくないのであろう。産経もまた、見えざる秩序の一つである。
 核武装派の私としては、核武装を大きく掲げる政党「維新政党・新風」の活動には共鳴するところ大である。次回の選挙では何としても議席を確保して欲しい。新風の活躍に期待したい!



核武装マグカップ
核武装C
核武装C

1,295円



<よくわかる慰安婦問題 単行本>



<韓国は慰安婦像、撤去せよ!と思う方はクリックを! m(_ _)m>

人気ブログランキングへ


(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4693.html
http://whisper-voice.tracisum.com/?eid=229