総連本部売り払え!



 朝鮮総連中央本部の競売が実現しそうだ。
在日本朝鮮人総連合会朝鮮総連)に対して借金の返済を求める権利(債権)を持つ整理回収機構は10日、総連中央本部(東京都千代田区)の土地と建物の強制競売を東京地裁に申し立てた。地裁が申し立てを認めれば、競売手続きが始まる。
 競売手続きに入るために機構が起こしていた民事訴訟で、最高裁は6月27日付で総連の上告を棄却。総連側の敗訴が確定していた。総連は買い手がつくまでは入居を続けられるが、売却成立後、新たな所有者から引き渡しを求められれば、退去を迫られる。
 機構が総連に対して債権を持っているのは、破綻(はたん)した各地の在日朝鮮人信用組合の総連に対する債権を買い取ったため。別訴訟で2007年に確定した東京地裁判決によると、機構の債権額は同年時点で627億円あった。機構は債権回収の一環として競売を目指してきた。(2012年7月10日 朝日新聞デジタル)』(http://www.asahi.com/national/update/0710/TKY201207100374.html
 朝鮮総連本部と言えば、悪の総本山のようなものである。日本における北朝鮮の工作活動の拠点(http://ameblo.jp/lancer1/entry-10011844524.html)。こんなものが日本にあること自体、そもそもおかしいのだ。
 しかし、仮に競売にかけられて、買い手が付くか?、誰も買わなければ総連側は入居を続けられるらしいので、誰かに買ってもらう必要がある。だが、総連は立退きを求められても退去を拒んだりしそうだし、買い手に対して執拗な嫌がらせをすることも予測される。問題物件となりそうだ。売却に際しては、公権力を行使し、総連関係者を予め強制退去させるなど、何らかの手当てをすべきでは無いか?
 いずれにしろ、東京地裁朝鮮総連本部の競売を速やかに認めるべきであろう。




核武装マグカップ
核武装C
核武装C

1,295円



<「反日」の構造  文庫>



<総連本部売り払え!と思う方、クリックお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ



(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4714.html