気象操作!?、これまでに経験したことのないような大雨



 3つの震源が連動した超巨大地震http://d.hatena.ne.jp/NOFNOF/20120311/1331437951)、極めて珍しい爆弾低気圧http://d.hatena.ne.jp/NOFNOF/20120405/1333626175)、4つの竜巻を発生させる大規模スーパーセル現象(http://d.hatena.ne.jp/NOFNOF/20120508/1336459401)、6月としては異例の列島直撃大型台風(http://d.hatena.ne.jp/NOFNOF/20120619/1340109396)、そして今回、熊本・大分での強烈な大雨。

『活発な梅雨前線の影響で九州は12日、熊本県で1時間に100ミリを超す雨量になるなど、記録的な豪雨に見舞われた。熊本、大分両県では、河川の氾濫や土砂崩れが相次ぎ、8人が死亡、20人が行方不明となった。気象庁は「これまでに経験したことのないような大雨」として、厳重な警戒を呼び掛けた。
 熊本県によると、阿蘇市一の宮町では土砂崩れで家屋が倒壊するなどして24〜87歳の男女7人が死亡した。また阿蘇市で17人、南阿蘇村で2人が行方不明となっている。
 大分県竹田市では市中心部を流れる玉来川が氾濫。大分県警や消防によると、近くに住む長谷川正和さん(74)が川に流され遺体で見つかった。同市荻町では80歳男性が行方不明となっている。
 気象庁によると、熊本県阿蘇市乙姫で12日正午までの24時間の降水量が507.5ミリに達し、観測史上最多となったほか、阿蘇山で392.5ミリを記録した。気象レーダーによる解析では、午前6時ごろまでの1時間に阿蘇市付近で120ミリ以上の猛烈な雨が降ったとみられる。
 この雨で、熊本・大分両県では避難指示や避難勧告が相次いだ。熊本県では午後4時時点で、熊本市の一部と南阿蘇村の262世帯に避難指示、阿蘇市産山村など7市町村が計約7千世帯に避難勧告を発令している。
 一方、大分県などによると、竹田市では民家1戸が増水した玉来川に流され全壊。同市は6598世帯・1万4599人に避難を指示。同県豊後大野市も一時、145世帯425人に避難指示を発令した。
 熊本県陸上自衛隊熊本市阿蘇市、南阿蘇村への災害派遣を要請した。大分県竹田市の一部を対象に災害派遣要請を出した。
 九州電力によると、熊本、大分両県の最大計約1万100戸が停電し、12日午後5時時点で4500戸が復旧していない。JR九州九州新幹線の熊本―鹿児島中央間などで一時運転を見合わせた。(2012/7/12 日本経済新聞)』(http://www.nikkei.com/article/DGXNASDG1203F_S2A710C1000000/
 熊本には仕事でよく行った事があるが、元々雨の多い土地柄で、台風被害に遭う事も多い。その熊本で観測史上最大の雨!、・・・恐るべき大雨ということだ。
 当ブログで、これまで何度か言及しているが、それぞれが珍しい天災にも関わらず、こうした異常な天災が、狭い国土で短期間に頻発する確率はどれくらいであろう?、どうも偶然では無い力が作用しているように感じる。そう思うのは私だけか?
 実は、気象操作を疑わせる証拠は他にもある。アメリカでは、1988年以来の大干ばつが続いている(http://www.news-us.jp/article/280525345.html)。その結果、コーン先物市場は41%も高騰、大豆価格も史上最高値になっている(http://oka-jp.seesaa.net/article/280486196.html)。気象操作ができれば、大きな利益を得られるチャンスがある。アメリカの干ばつは、北アメリカで偏西風が北部寄りに蛇行し、これが長期間固定化しているため、アメリカ上空に高気圧が居座っているのが影響しているそうだ。そのアメリカにおける偏西風の蛇行は、日本上空の偏西風の流れにも影響を与え、日本に異常気象を齎しているのだ。
 このような偏西風の蛇行は、電離層の上昇により生ずると言われており、電離層の上昇は、電離層に電磁波を照射することにより人工的に起こせるのだ(http://www.youtube.com/watch?v=d_WoJJbGWvs)。電波出してんじゃね〜の?
 馬鹿馬鹿しい・・・と言うなかれ、人間の悪魔的努力は毒ガスを生みだし、核兵器や細菌兵器をも生み出した。マンハッタン計画には10万人も関与したが、その秘密は原爆投下まで、漏れる事無く守られた。そして世界には、今も公開されていない多くの軍事機密がある。今、この世界に、我々の想像を超えた規模の策謀が存在していないと断定する事は不可能だ(http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/28750044.html http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/28750113.html)。
 日本は気象兵器で攻撃されているかも知れない。そうした危険性の存在可能性に目を向け、あらゆる観点から考察し、本気で国を守ろうとする集団がこの国に必要ではないか?、日本は、脅威から守られていると言えるだろうか?




核武装マグカップ
核武装C
核武装C

1,295円



<気象を操作したいと願った人間の歴史  単行本>



<気象操作の可能性に警戒すべき!と思う方、クリックを! m(_ _)m>

人気ブログランキングへ



(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4716.html
http://whisper-voice.tracisum.com/?eid=239
http://nihonnococoro.at.webry.info/201207/article_13.html
http://seiseikatsu.jugem.jp/?eid=1373
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-1840.html