沖縄奪取、中国が対日宣戦布告!



 尖閣問題で、日本と一戦交えると中国高官が明言!
『中国国土資源省国家海洋局が所管し、海洋権益における法執行をになう「海監総隊」の孫書賢副総隊長が、「もし日本が釣魚島(沖縄県尖閣諸島の中国名)問題で挑発し続けるなら、一戦も辞さない」と発言したと、台湾の有力紙、聯合報などが中国海南省海口発として12日の電子版で報じた。
「2012海峡両岸南海問題学術会」の席で孫氏が11日に語ったという。孫氏は、同時に南シナ海の領有権問題でベトナムやフィリピンについても「一戦を辞さない」と発言したとされる。(2012.7.13 msn産経ニュース)』(http://sankei.jp.msn.com/world/news/120713/chn12071300250000-n1.htm

 そして、こんなことも言ってるぞ!
『中国軍の現役少将が中国のラジオで、「日本は沖縄から退くべきだ」と主張していたことが13日分かった。韓国紙の東亜日報が同日、北京発で報じた。
 報道によると発言したのは中国国防大学戦略研究所長の金一南少将。金氏は12日に放送された中国ラジオ公社とのインタビューで、「釣魚島(沖縄県尖閣諸島の中国名)に関しては日本側に必ず、行動で見せてやらなければならないが、問題の視野をさらに広げて沖縄の(中国への)帰属問題を正式に議論しなければならない」と述べた。
 金氏はさらに「沖縄は本来、琉球という王国だったが1879年に日本が強制的に占領。当時使われていた清国の年号と漢字などを捨て去った」などと指摘。そのうえで「琉球がどの国に帰属し日本がいかに占領したのか、詳しく見なければならない」と強調。結論として「日本は琉球から退くのが当然だ」と主張したという。
 中国軍高官の発言の狙いについて東亜日報は、「日本側の周辺領海に対する領有権主張の正当性を弱め、中国側主張の外交的な位置づけを強めるため」と分析している。(2012.7.13 msn産経ニュース)』(http://sankei.jp.msn.com/world/news/120713/kor12071313220001-n1.htm

 やる気ならやろうじゃないか!
 だが中国は核大国、卑怯な奴らは、いずれ核兵器で脅してくるだろう。そんな時、我が国が一方的に核攻撃を受けないようにするためには、絶対に反撃できる核の準備が必要だ。自前の核を持ちたいとこだが、連中は焦っているから、こちらがのんびり核開発している時間は無い!、至急、米国へ非常時における核ミサイル購入を打診しておくべきだ!
 彼らは来る!、まずは尖閣で迎え討つぞ!




核武装マグカップ
核武装C
核武装C

1,295円



<日本人が知らないアメリカの本音  単行本>



尖閣自衛隊配備すべき!と思う方、クリックを! m(_ _)m>

人気ブログランキングへ



(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4718.html
http://whisper-voice.tracisum.com/?eid=103