パチンコ、小牧ストーカー殺人



『愛知県小牧市で飲食店店員花塚一羊(はなつかかずよさん、43)と長女彩乃(あやのさん、19)が殺害された事件で、彩乃さんは、勤めていたパチンコ店の同僚の男(25)からストーカー被害に遭っていたことを、勤め先の店長に相談していたことがわかった。
 店長も仲裁しようとしていたという。
 男は、事件があったアパートの前の駐車場で血を流して倒れていた。県警は、男の回復を待って事情を聞く。
 店長によると、彩乃さんから相談を受けたのは7月中旬。同22日には2人を交えてストーカーをやめるよう伝え、男は「分かりました」と返事をしたという。(2012年 07月31日 読売新聞)』(http://news.so-net.ne.jp/article/detail/730402/
 この事件、被害者の名前は公表されているのに、加害者のパチンコ店店員(25)の氏名が公表されていない・・・何故?
 日本のマスコミは、犯罪者が在日朝鮮人など特ア人のケースでは、通名で報じたり、はっきり報じなかったり、被害者の素性を隠すような報道をすることが多い。そして、この事件の犯人は、在日朝鮮人経営者が多くを占めると言われるパチンコ店の店員である。限りなく朝鮮人である確率が高いと思われる。
 この犯人、亡くなった女性に強い殺意を抱いていたようで、刺し傷の一つが心臓に達していたという(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120801-00000011-mai-soci)。女性の二歳になる娘まで傷を受けていたそうだ(http://bakusai.com/thr_res/acode=8/ctgid=137/bid=1098/tid=2172171/bk=1/)。
 逆恨みした揚句、一家全員に殺意を抱き犯行に及ぶと言う犯罪形態、これもまた、プロファイリング的に、朝鮮人の犯行を思わせる。
 亡くなった方を貶めるつもりは無いが、被害者の女性に、もしも落ち度があるとするならば、それはパチンコ店で働いていた事だろう。パチンコ店は、8割程度が在日朝鮮人による経営といわれている。北朝鮮の資金源ともなっているパチンコ。工作員などが活動拠点としているケースもある。また、日本における在日朝鮮人の犯罪率も一般より高いことが知られ、特に性犯罪の比率が顕著に高いのだ。
 つまり、幾ら就職難だからとは言え、パチンコ店は、若い女性が仕事場に選ぶような場所では無いのである。
 最近はパチンコ業界もテレビCMなどでイメージ・アップをはかっているため騙される人も居るのかもしれないが、パチンコ店というのは、極めて如何わしい場所だ。そこだけは強調したい。パチンコ店は、いかがわしい場所!!!
 亡くなった女性の、二歳になる娘さんが不憫でならない。
 自殺を謀った犯人の男、生き延びたようだが、税金で養うのは全くの無駄だ。速やかに死刑に処すべきだろう。
 


核武装マグカップ
核武装C
核武装C

1,295円



<脱パチンコ   単行本>



<危険、パチンコ店に近寄るな!と思う方、クリックお願いします!m(_ _)m>

人気ブログランキングへ



(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4742.html
http://nihonnococoro.at.webry.info/201208/article_1.html