韓国が盗人たけだけしい



 日本が検討している竹島に関する国際司法裁判所への提訴について、韓国が受け入れない方針だという。国際司法裁判所への提訴には、当事国の合意が必要だから、韓国が受け入れねば提訴できないのだ。
 日頃、大口を叩いている癖に、出るところに出る自信はないのか、韓国?、その一方、韓国は日本の提訴提案を非難している。
『韓国の李明博大統領による島根県竹島(韓国名・独島)訪問への対抗措置として、日本政府が竹島領有権問題の国際司法裁判所への提訴を検討していることについて、与党セヌリ党の洪日杓報道官は12日、「盗人たけだけしい」と批判した。
 洪氏は「植民地支配に対する反省はおろか、独島の領有権主張や(歴史)教科書の歪曲で韓国国民を怒らせている」と日本の対応を非難。「日本は領土に対する野望を捨て、隣国と友好関係を維持するべく努力すべきだ」と訴えた。(msn産経ニュース 2012.8.12)』(http://sankei.jp.msn.com/world/news/120812/kor12081220460003-n1.htm
 おいおい「盗人たけだけしい」のはどっちなんだ!、お前が盗人たけだけしいんだよ、韓国!
 ホント、ふざけてるよ、言ってる事、逆じゃねえか。
 この事態に、日本は韓国とのシャトル外交を凍結する意向(http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012081200254)という。もともとシャトル外交してること自体がおかしいんだから。日本の国益から見て成果ゼロのシャトル外交なんて、凍結と言うより、さっさと止めろ。
 そんな事より、向こうが国際司法裁判所へ出ないなら、問題を認識していないということだから、日本はもっと圧力を強め竹島海上封鎖しろっ!
 竹島が不動産としては占有状態にあっても、日本の領海まで占有させてやることはないんだ!、政府はイージス艦を中心とした護衛艦隊出せよ。国土の危機だぞ!、韓国を国際司法裁判所へ引きずり出せ!

 


核武装マグカップ
核武装C
核武装C

1,295円



海上自衛隊「あたご」型護衛艦モデリングガイド  ムック>



<盗人たけだけしいのはお前だ韓国!と思う方、クリックを! m(_ _)m>

人気ブログランキングへ



(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4755.html



(各省庁への連絡)
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose