許されない李明博



 大酋長が調子に乗って竹島上陸を果たした後は、陛下に謝罪要求。日本国民を完全に馬鹿にしてる。怒り心頭に達す・・・だね。
『【ソウル=島谷英明】韓国の李明博(イ・ミョンバク)大統領は14日、日本との間でかねて懸案になっている天皇陛下訪韓に関し「訪問したいのであれば、(日本の植民地支配からの)独立運動で亡くなった方々を訪ねて心から謝罪するのならよい」と述べた。韓国・忠清北道で開かれた教師らの勉強会で発言した。
 李大統領は10日に竹島(韓国名・独島=トクト)を訪問。15日の日本の植民地支配からの解放記念日を前に、従軍慰安婦問題を巡り対立する日本への反発姿勢を重ねて示した。世論がまとまりやすい日本との歴史問題をとりあげ、低迷する支持率回復につなげる思惑もあるとみられる。
 天皇陛下訪韓は具体的な計画が進行しているわけではないが、李大統領は「痛惜の念という単語ひとつで訪ねてくるなら(訪韓は)必要ない」とも明言。李氏を含め歴代の韓国大統領は訪韓を要請してきた立場だが、明確な謝罪を条件とする考えを韓国側が示したのは初めてとみられる。
 自身の竹島訪問に関しては「2、3年前から考えていたことで、深い配慮をし副作用を検討した」と説明。さらに日本の植民地支配を念頭に「日本が加害者と被害者の立場をよく理解できていないので諭そうとしている」と語り、最近の一連の対日強硬姿勢は歴史問題に対する日本の取り組みへの不満の表明であるとの立場を改めて明確にした。(2012/8/14 日本経済新聞)』(http://www.nikkei.com/article/DGXNASGM1405T_U2A810C1FF1000/
 また変な事言い始めてるし。「独立運動で亡くなった方々」に謝罪って、新しい切り口だな。テロリストの安重根とかに謝罪しろとでも言うのか?、頭おかしいんじゃないの?
 そして陛下のお言葉にまで軽々しく言及するとは、不敬も甚だしい!
 平和の祭典、オリンピック期間中の竹島上陸から、陛下への謝罪要求に至る明博(アキヒロ)君の一連の行動は、これは日本国に対する宣戦布告にも等しいものですぞ!
 ところが!、民主党政府はまたぞろ韓国支援とか言ってるし、頭が腐ってる!(http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4757.html)ホントにもう、どうなってんだよ、この国!
 日本国民にとって、韓国と、そして驚くべき事に、我が国の政府までもが敵なのだ。我々日本国民、厳しい戦いだけれども、本当に頑張るしかない!
(休暇中にて暫くコメントに返答できておらず申し訳ありません。コメント頂いた方、ありがとうございます。)
 


核武装マグカップ
核武装C
核武装C

1,295円



<中国・韓国が死んでも教えない近現代史  文庫>



<日本政府は明博に売られた喧嘩を買え(怒)!と思う方、クリックを!m(_ _)m>

人気ブログランキングへ



(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4757.html