尖閣に日本人10人が上陸



 よくやった!、尖閣諸島に日本人10人が上陸しました!
沖縄県尖閣諸島周辺海域での慰霊祭に参加した、日本人のうち10人が19日午前8時前、尖閣諸島魚釣島に上陸した。
 第11管区海上保安本部(那覇市)は上陸した日本人の確認作業を急いでいる。海保によると、上陸した10人は、午前9時半ごろに島を離れ、船に戻った。
 関係者によると、約150人が18日夜、洋上で戦没者を慰霊するために石垣島与那国島などから約20隻で出港していた。(ウォール・ストリート・ジャーナル日本版 2012年8月19日)』(http://jp.wsj.com/Japan/Politics/node_496922
 日本人が日本の島に上陸・・・実に当たり前の事なんですが、しかし国が許可しない中で、このタイミングでの日本人上陸、良くやったと思います。
 ただ、国会議員なども居たのだから、全員でぞろぞろ一緒に上陸した方がアピールとしては良かったのに。まあ、船着き場が無く船が接近できないという問題もあるのでしょうが・・・早く東京都が買い受けて、船が接岸できるよう整備を進めるべきです。
 マスコミの論調を見ると一部の方(?)が、立ち入り禁止の島へ不法侵入した云々言ってるようですが、では国は島に監視所を置けと言いたい。許可無き者は侵入させない備えをしましょう。泥棒猫が狙ってるわけだから、備えが必要です。




核武装マグカップ
核武装C
核武装C

1,295円



<異形の大国 中国   文庫>



<日本人が尖閣上陸よくやった!と思う方、クリックを! m(_ _)m>

人気ブログランキングへ



(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4761.html