慰安婦「証拠出せ」と橋下



大阪市橋下徹市長は21日、日韓関係について記者団の質問に答え、いわゆる慰安婦問題について「慰安婦が(日本)軍に暴行、脅迫を受けて連れてこられたという証拠はない。そういうものがあったのなら、韓国にも(証拠を)出してもらいたい」と述べた。
 橋下市長は「(慰安婦の)強制連行の事実があったのか、確たる証拠はないというのが日本の考え方で、僕はその見解に立っている」とし、「韓国としっかり論戦したらいい」と話した。
 また、竹島をめぐる問題について「近現代史についての日本の教育に問題があったんじゃないか。国と国の利害が対立したときにどのように解決策を導くのか、基礎となる教育的な知識が不十分だ」と述べた。(2012.8.21 msn産経ニュース)』(http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/120821/waf12082113280012-n1.htm
 大阪市の橋下市長の発言。橋下については、政治姿勢に疑似保守的なところがあり、維新の会には賛同し難い部分があるが、橋下の個々の発言には評価できるものがある。
 慰安婦が強制連行された事実は無く、橋下の発言は全く正当なものだ。政治家には、こうした発言をビシバシして欲しいが、橋下ごときの発言しか伝わってこない事が、この国の悲劇を齎している。
 日本の保守政治家は、もっと声を大にして、慰安婦が虚構である事を言えばいい。そして韓国の世論をどんどん刺激して欲しい。真実を突き付けねば問題は解決しない。裁判のように証拠を出して争えばいいだけだ。真実を追求するのに、意味不明な配慮など全く必要が無い。
 慰安婦の強制連行なんて無い!、あるなら、韓国は本物の証拠を持ってこい!(証拠の捏造はだめだよ。)




核武装マグカップ
核武装C
核武装C

1,295円



慰安婦強制連行はなかった  単行本>



慰安婦強制連行、韓国は証拠出せ!と思う方、クリックを! m(_ _)m>

人気ブログランキングへ



(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4765.html