おっぱい番長秋元アナ、ピンチ



 フジテレビ局内のおバカな雰囲気が垣間見えるニュース。
『フジテレビの夜の女王がピンチに陥りそうだ。
 [女性セブン]で、フジテレビの若手イケメンアナ・生田竜聖(24)とのハワイの休日が報じられたのが同局[ニュースJAPAN]のメインキャスターでおなじみの秋元優里アナ(28)。
 お相手とされる生田アナは、人気俳優の生田斗真(27)の弟で、既にレギュラー番組8本を抱える超売れっ子だ。
 たまに透けてみえる薄手のブラウスに、細すぎない美脚で世の男性を魅了する秋元アナ。今回もその実力を遺憾なく発揮したといえなくもないが、局内では“ある不安”を口にする声が後を絶たないという。
「生田アナは女子アナたちのマスコット的存在で、弟のように毎日イジられている。入社当初はカトパン加藤綾子アナ)や平井理央アナが何かと面倒を見ていたし、最近ではショーパン(生野陽子アナ)が事あるごとに飲みに連れていったりしてかわいがっている。それだけに、女子アナたちの反応が怖いんです」(フジテレビ局員)
 こんな不安が囁かれるのには別の理由もある。
 秋元アナは入社してから報道一筋。局内では仕事に対して厳しいことで知られているが、そんな姿勢がスタッフとの折り合いを悪くしているのだという。
「取材方針を巡ってスタッフと揉めることは日常茶飯事。それだけならいいんですが、最近は、政局の際に国会などに来ても、打ち合わせにないレポートをしてしまい、現場から浮いているんです」(別のフジテレビ局員)
 今までは推定Fカップといわれる彼女を、「よっ、おっぱい番長」とからかう同僚もいたというが、もはや、笑い飛ばしてもいられないようだ。(NEWS ポストセブン 9月5日)』(http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120905-00000009-pseven-ent
 何だよ、おっぱい番長って(笑)。どんな局内の雰囲気なんだ。普通の職場で、女子社員にそんなこと言ったら、セクハラで即、懲戒だぞ(笑)。
 で、この「よっ、おっぱい番長」とからかっていた同僚って、フジテレビの長谷川豊アナウンサーらしいんだけど、この前、滞在費誤魔化したとかで社内規定に違反して降格処分になってたよね(http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4681.html)。ロクでもない。
 おっぱい番長の秋元アナは、後輩との交際発覚絡みなのか、ニュースJAPANを9月一杯で降板の予定だ(http://news.livedoor.com/article/detail/6915991/)。秋元アナは10月から、週末の夕方に放送されているニュース番組FNNスーパーニュースWEEKEND(土・日放送)のキャスターを務めるそうだが、看板番組を降板しての、土日のみ30分番組に異動というのは「左遷」・・・?、とも言われている。ニュースJAPANの新キャスターは、大島由香里アナウンサーが務めるそうだ。
 まぁ、どうでもいいんだけど、フジテレビは反日偏向・韓流ステマ放送止めてくださいね。



核武装マグカップ
核武装C
核武装C

1,295円



<フジテレビデモに行ってみた!   単行本>



<フジはデモされてる事を反省しろ!クリック宜しく。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ



(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4782.html