反日国経済支援禁止法作れ!



 韓国政府が1億6000万円もの費用を投じて作った「独島体験館」がソウルで開館予定という。
『【ソウル時事】日韓が領有権を主張する島根県竹島(韓国名・独島)を紹介する「独島体験館」が14日、ソウルにオープンする。韓国の東北アジア歴史財団が6日、明らかにした。韓国政府も23億ウォン(約1億6000万円)の予算を投入した。
 「歴史未来館」「自然館」「4D映像館」で構成され、直接訪れなくても島を五感で体験できる仕組み。歴史に関する資料や島を120分の1に縮小したレプリカを展示し、同島にしかない火山岩を触ることもできる。
 また、座席が振動する「4D映像館」ではヘリコプターと潜水艇に乗っているという設定で、島を11分間「遊覧」できるという。体験館はソウル中心部のビルの地下1階にでき、入場は無料。(2012/09/06 時事ドットコム)』(http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2012090600250
 まあ今更さ、反日施設がいくら出来ても驚きはしないけど。戦時売春婦の記念館とかもあったよな。
 韓国は国を挙げて反日活動に勤しんでいる。気に入らないのは、そういう国に、日本が経済支援をしている事だ!
 日韓スワップ協定では、韓国への資金支援枠は総額700億ドル(約5兆5千億円)とされている。また、韓国の国債購入に関しても韓国と合意済みだ。これらの経済支援については、竹島問題を考慮すれば直ちに中止を表明すべきなのだが、政府は煮え切らない態度を示している。
 こうした現状を見れば、今日本に必要なのは、間違い無く「反日国経済支援禁止法」だ!
 もしもそうした法律を一本成立させておけば、日本は特定の反日要件を満たしている国に対して、一切支援する事が出来なくなる。
 売国議員がウジャウジャ湧いてくるこの国に於いては、クズ売国議員どもがどう活動しようが、反日国には支援することが法律上絶対に出来ないという、強力な筋の通った法的縛りが不可欠だと思うのだ。
 だってさ、反日活動に使う金があるような国にさ、経済支援って、どう考えてもおかしいでしょ!
 支援して欲しかったら、反日活動ヤメロや!
 て、ふつーは言うよ。

<国民の声を!>
各省庁へ⇒ https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

首相官邸へ⇒ https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html




核武装マグカップ
核武装C
核武装C

1,295円



<改訂版「慰安婦問題」は韓国と朝日の捏造だ100問100答  新書>



<日本に反日国経済支援禁止法作れ!クリック宜しく。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ



(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4782.html