竹島カウンター演習何故しない!



 許せない!、竹島周辺で韓国軍も含む防衛演習が実施された!
『【ソウル時事】韓国軍と海洋警察が、島根県竹島(韓国名・独島)で防衛訓練を行ったことを受け、在韓日本大使館の倉井高志公使は7日午後、韓国外交通商省を訪れ、朴俊勇東北アジア局長に抗議した。
 協議は1時間近くにわたった。韓国は今回、いったん検討した海兵隊の上陸訓練を見送るなど日本を過度に刺激しない姿勢も見せており、極度に悪化した両国関係改善に向けた方策を両者が話し合った可能性もある。(2012/09/07 時事ドットコム)』(http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012090700965
 在韓日本大使館の公使が韓国に抗議したと言うが、そんなものに何の意味がある?、韓国に抗議?、どうせ馬耳東風、どこ吹く風だ!
 韓国に日本の意思を分からせるためには、日本も自衛隊を行動させ、示威活動を行い、一触即発の環境を演出すべきだった!
 例えばキューバ危機のようなギリギリの外交戦、すわ開戦か!、というところで首相に緊急ホットラインが、国際司法裁判所への共同付託に韓国が同意するとの連絡が・・・!、というような本気の交渉して見ろよ馬鹿政府!
 国際司法裁判所への共同付託提案に応じなければ、偶発的な軍事衝突の可能性もあり得るが・・・と、韓国に対し、それとな〜く打診して見ろ!
 それで不幸にして韓国の哨戒艦一隻ぐらい沈んでも戦争にはならないよ。あの北朝鮮とですら、戦争にならなかったんだから。




核武装マグカップ
核武装C
核武装C

1,295円



海上自衛隊写真員が撮らえた任務と訓練の歴史  単行本>



<韓国軍事演習迎え撃つべき!クリック宜しく。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ



(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4783.html