民主、ゴミの争い



 言っちゃ悪いが、民主代表選なんて、まるで最低の争いじゃないか。
『10日告示の民主党代表選(21日投開票)に立候補した野田佳彦首相(55)ら4氏は都内で共同記者会見に臨み、党運営や「脱原発」などの政策を巡り、論争を繰り広げた。
 共同記者会見には、再選を目指す首相のほか、赤松広隆元農相(64)、原口一博総務相(53)、鹿野道彦前農相(70)の全4候補が出席した。
 首相は社会保障・税一体改革を巡り党が分裂したことについて「いまだに傷痕が残っている」との現状認識を示したうえで、「中途半端に政権を投げ出すわけにはいかない」として再選に理解を求めた。
 これに対し、旧社会党系の赤松氏は、「衆院の任期は4年だ。マニフェスト政権公約)もその中できちっとやりきれるようにがんばり抜くのが大原則だ」と述べた。
 党内グループに属さない原口氏は、「解党的な出直し、党名も変えるような出直しをしなければならない。分裂に分裂を重ねた責任の所在があいまいでは前に進めない」などと首相の政権運営を批判した。
 中間派の鹿野グループを率いる鹿野氏は、「政権党がまとまらないことには、国民に対しての責任は果たせない。責任を取るという政治文化が大事だ」と党内融和を訴えた。(読売新聞 9月10日)』(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120910-00000674-yom-pol
 何の期待も持てない民主代表選、まあ関心無いだろうけど、一応言及しておこう。
 まず、明博を簡単に許しちゃった野田(55)、こいつはもう許せません。
 旧社会党系の赤松(64)・・・あまりのアレに、何も言えません。口蹄疫の処理も酷かったよね。
 あと「手のひら返し」原口(53)、まるで信用ならない(http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-1561.html)。
 鹿野(70)、何だっけ・・・とにかくダメポ。
 民主代表選、どれが代表でも、ため息しか出ません。細野(41)が出てたら、騙される国民が出てたかも知れないので、保守から見れば、この顔触れは安心でしょう。
 まあ結果として、民主党は、もう駄目・・・・?、めでたし、めでたし。




核武装マグカップ
核武装C
核武装C

1,295円



売国奴   単行本>



民主党、早く下野して!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ



(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4786.html