支那の挑発に感謝する



 奴らが悪辣な本性をあらわし、日本を脅迫してきた。

『【北京時事】中国人民解放軍機関紙・解放軍報(電子版)は11日、日本政府による沖縄県尖閣諸島(中国名・釣魚島)の国有化決定に関して「第2次大戦以降、中国の主権に対する最も赤裸々な挑戦だ」と批判し、「われわれは厳粛に日本政府に対して[火遊びはやめなさい]と警告する」と強くけん制する論評を掲げた。
 同紙は同時に「今日の中国は甲午戦争(日清戦争)時代の中国でもないし、日本の対中侵略戦争時代の中国でもない」とした上で、「主権・領土問題において中国政府と、屈強不屈の中国人民は決して半歩も退かないことは事実が必ず証明するだろう」と強調。さらに「(日本政府が火遊びをやめなければ)その危険かつ無駄な茶番がつくり出す一切のツケは日本側が負うしかない」と報復措置を示唆した。
 一方、中国中央テレビはこのほど、解放軍済南軍区(山東省)部隊の兵士が、黄海で揚陸艇に乗り込み、無人島に上陸し、相手と戦う訓練を行ったと伝えた。具体的な内容は不明だが、尖閣諸島上陸を念頭に置いたものとの見方が強い。
 中国政府が尖閣諸島の国有化を決定した日本政府への反発と抗議を強める中、解放軍も対日圧力を増大させていると言えそうだ。(2012/09/11 時事ドットコム)』(http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012091100641

 尖閣周辺での「火遊びやめよ」、支那からのあからさまな警告だ。
 このような恫喝を受けて、日本人としてどう思うかね。このまま引き下がりたいかな?
 場合によっては臥薪嘗胆も良いだろう。だが、今は耐えるべき時ではない。ケンカを売られたら買うべきだろう。
 日本は待っている。支那からの最初の一撃を!
 人民解放軍よ、次は、口だけでなく尖閣奪取に来てくれ!
 日本は、支那尖閣攻略の軍事行動を待っている!
 危ない「火遊び」か?、だが尖閣周辺で戦闘が起きれば、平和ボケの日本人も流石に目覚めてしまう。そうなれば、日本は永久に変わるだろう。もう平和ボケした日本には永久に戻れなくなる。だから支那よ、もっともっと日本を激烈に挑発し、日本国民を平和ボケから目覚めさせてくれ!
 惰眠を貪る平和ボケの日本人には、今、強力な目覚ましが必要なのだから。




中国人民解放軍の正体   単行本>



<日本は支那の脅迫に屈しないぞ!、クリックお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ



(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4788.html
http://hirotaka2235.blog35.fc2.com/blog-entry-2720.html