滑稽な中国



 中国の主張は、言い掛かり以外の何物でもない。真面目な話、滑稽だよ。
『「小日本(日本人の蔑称)を殺し尽くせ」。中国各地で発生した反日デモでは、差別用語や過激で下品な表現のプラカード、スローガンがあふれた。一方で暴力行為をいさめたり、デモ現場で散らかったごみを片付けたりする若者も一部に見られた。
 16日の上海のデモでは「日本では軍国主義が横行。(日本に対して)核兵器が必要だ」と中国の軍事力強化を背景にしたスローガンが相次いだ。「日本の犬」との侮辱的な表現も見られた。「親日の豚!」。湖南省長沙で15日にあったデモでは、男性が日の丸が描かれた布を子豚に巻き付け、得意げに見せびらかした。大勢が子豚を取り囲み「小日本を打倒しろ」などと叫びながらつつき回し、笑いながら撮影した。
 「小日本」は中国で日本人をののしる際の決まり文句で、英語の「ジャップ」に相当。「日本人を話題にする時はよく使う」(中国人男性)とされる。(2012.9.21 msn産経ニュース)』(http://sankei.jp.msn.com/world/news/120921/chn12092108090005-n1.htm
 日本と中国が戦争したのは67年も前の事だ。それ以後、国際社会に於いて、日本は戦争を一度もしていない。それで日本に軍国主義が横行?
 日本のどこに軍国主義がある?、明らかな売国主義はあるが、軍国主義など政治の一角にすら位置を占めさせて貰ってない。
 出来るものなら、日本を軍国主義の国にして欲しいくらいだよ!
 日本が軍国主義だとしたら、何故、弾道ミサイルが無い?、空母が無いのは何故?、核兵器が無いのは何故だ!、・・・頭腐ってんのか支那人
 と言っても無駄なのは、支那人には一つも真実が伝わらないからだ。中国政府は高度な情報統制・言論統制を行っている。だから、支那人は67年前の日本しか知らないのだ。
 そういう連中相手に、日本が配慮するも何も無いだろ。
 日本は周辺国に脅威を与えるからと、戦後一貫して軍備増強を抑制し、自衛隊を軍にするのも控えて来た。だけどさ・・・相手が、現実の日本の姿を見ようとも何ともしないんだから、そういう事をしても意味が無い。
 だとすれば、日本のやってる事、むしろ、逆だよ。
 日本は軍備を増強し、周辺国を圧迫できるようにしないといけない。その上で、中国に対し、国内の情報統制・言論統制ヤメロと強い圧力をかけるのだ!
 固い殻に包まれた、彼らの閉ざされた言論空間を破壊する為に。
 これは、韓国や北朝鮮に対しても同じだ。
 そうしないと日本の平和なんて絶対に来ないよ。
 真実を知らされない滑稽な支那人、彼らを覚醒させるため、中国の統治システムを根底から変えなきゃ。
 その為に、何かをやるのが日本の仕事。
 今の滑稽な態度の支那人と仲良くするのが、日本の仕事というわけじゃ無い。



核武装マグカップ
核武装C
核武装C

1,295円



プロパガンダ 単行本>



<滑稽な支那人に真実伝えろ!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ



(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4797.html