極右?、安倍さんが?(笑)



 安倍さんのどこが極右なのか?、相変わらず韓国マスコミは、言語の意味内容を勝手に変質させるような、ずれた事言ってんだよな。
『【ソウル時事】韓国の聯合ニュースは26日、自民党新総裁に安倍晋三元首相が選出されたことを速報で伝えた。「極右」として警戒感をあらわにし、「首相になる場合、日本の軍国主義傾向が露骨になり、韓国、中国など周辺国との摩擦が強まる」と憂慮する見方を示した。(時事通信 9月26日)』(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120926-00000123-jij-int
 極右って、少なくとも民族弾圧・異民族強制収容・民族浄化くらいやってないと駄目なんじゃないの?
 安倍さんが極右なら嬉しいんだけどなぁー、でも到底、極右とは言えないなあ。
 以下、coffeeさんブログより。
安倍晋三は、前回自民党総裁=日本国首相となった際に、愛国者の期待を悉く裏切り、反日特ア優遇政策を遂行した。・・・・(中略)・・・・
▼安倍政権の外交政策など▼
①それまで停止していた支那に対するODAの凍結を解除し対支経済援助を再開
②日本への支那人留学生の増員(留学生30万人計画)
③「河野談話」の踏襲
④「村山談話」の踏襲
靖国神社を参拝するかどうか曖昧にして明言せず(参拝放棄)
⑥最初の外国訪問は支那
非核三原則を厳守し、政府も自民党も核論議をしないと宣言し、日本を核ミサイルで狙っている支那共産党幹部に対して「ご心配なく」と発言
支那スーダンダルフール大虐殺を支援していても、北京五輪はボイコットせずに参加すると明言
ブッシュ大統領などに対して慰安婦問題で謝罪を表明
⑩初代海洋相・冬柴鉄三や、初代防衛相・久間章生弾道ミサイルはMDで99%は排除できると妄言)の任命
⑪2007年8月の内閣改造では、閣僚と自民党指導部の約半数を支那工作員支那ポチで占めさせた。』(http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4788.html
 はぁ?、やった事が全然右じゃ無いよ。酷い極右も居たもんだなぁw
 やってた事は、どうも中道臭いよね。いつも演説は右派みたいなんだけど、せいぜい、ソフト右派だろ。もっと真剣に右寄りに行ってくれよ!、頼むよ安倍さん。
 



核武装マグカップ
核武装C
核武装C

1,295円



<フランス極右の新展開    単行本>



<安倍さん、本物の極右になれよ!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ



(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4803.html