「日本が盗んだ」強盗中国、何を言う!



 中国に盗人呼ばわりされる覚えは無い!、盗もうとしてるのはお前だろ、中国!
『【ニューヨーク=吉形祐司】中国の楊潔チ(よう・けつち)外相は27日夜(日本時間28日午前)、国連総会で一般討論演説を行い、日本政府による尖閣諸島沖縄県石垣市)の国有化を「不法かつ無効」と指摘したほか、尖閣諸島は「日本が盗んだ」などと名指しで非難した。
 日本は直ちに反論し、中国側も再反論するなど総会の場で両国が激しい応酬を展開した。
 楊外相は演説で、「釣魚島(尖閣諸島の中国名)とそれに付属する諸島は、古来中国固有の領土。争う余地のない歴史的、法的な証拠がある」としたうえで、「(日清戦争後の)1895年に日本が盗んだ」などと主張した。これに対し日本の児玉和夫国連次席大使は総会で他国の演説に反論する権利として認められている「答弁権」を行使し、中国の主張は「最初から論理的に成り立たない」と反論した。
 その後、中国の李保東大使も「中国には領土一体性を防衛する能力がある」と再反論。児玉大使が「領土問題は存在しない」と述べると、李大使は「盗っ人の論理だ」と言い返し、日中とも総会で認められている2度の答弁権を使い切った。(2012年9月28日 読売新聞)』(http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20120928-OYT1T00572.htm

 本当に支那人の論理はずうずうしいね。
 ただ、国際社会における主張とは、通常こういうものだ。言える事は何でも言っておく。日本人は真面目だから、厚顔無恥な主張に対する応酬力・耐久力が足りない所がある。負けずに、日本も中国のように大胆な主張をすべきなのだ!
 大体、歴史的に中国のもの・・・なんて言うなら、今の中国は、歴史的に中国共産党の物なのか?、今の中国の大部分は、国共内戦で国民党政権から奪い取った物だろうが!、なら中国共産党は、台湾の国民党政権に大陸を明け渡すべきだね(そして国民党は台湾を台湾人に返そう)。
 それから、中国東北部満州人から奪ったものだろ!、溥儀の子孫に還して、清朝復活させろよ!、チベットだっていつまでも占領してんじゃねえぞ!、お前ら支那人、全然正当性なんか無いんだよ、ふざけんじゃねえぞ!、中国共産党の強盗共め。
 カイロ宣言では、第二次世界大戦の結果による領土の拡大を認めて無い(領土不拡大の原則が宣言されている)。戦勝国だからと言って、他国領土を編入することは認めてないぞ!(そもそも中国共産党第二次世界大戦で勝って無いからカイロ宣言は関係無いだろ、勝ったのは国民党だろうが!)。
 強盗相手に上品な交渉なんて意味が無い。日本は早く核武装を進めるべきだ。強盗共の手に3500発の核弾頭(http://d.hatena.ne.jp/NOFNOF/20120924/1348483965)が握られている。これで安心して日本人は眠れるのか?、眠れないだろ、普通は!
 全世界にあるプルトニウムの1/5は我が国にある。日本は、保有するプルトニウムを使って、直ちに核爆弾6000発(http://kakujoho.net/us/pu4kg.html)作れ!
 



核武装マグカップ
核武装C
核武装C

1,295円



<中国はいかにチベットを侵略したか   単行本>



中国共産党は強盗だ!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ



(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4805.html
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-4563.html
http://mamoretaiwan.blog100.fc2.com/blog-entry-1954.html