戦争意思が平和を作る!



『「(中国と)[戦争も辞さず]みたいな話をして、総理はあきれた」――。前原誠司国家戦略相は12日のBS朝日の番組収録で、尖閣諸島の購入問題をめぐって、東京都の石原慎太郎知事が8月19日の野田佳彦首相との会談で発言した内容を、同席者から聞いた話として明かした。
 前原氏は「総理はあきれて、国として所有しないと、東京都に渡したら大変なことになると(判断した)」と述べ、首相の尖閣国有化の最終決断は、石原氏の対中強硬姿勢が理由だったとの見方を示した。
 また「東京都が[尖閣諸島を守ります]と言っても、海上保安庁自衛隊も持っていない。気合だけで言ってもらっては困る」と石原氏を痛烈に批判した。(朝日新聞デジタル 2012年10月12日)』(http://www.asahi.com/politics/update/1012/TKY201210120407.html
 これバラしたらまずいでしょ。日本に戦争意思が無い事、バレバレじゃん。
 そしたらさ、中国の対日圧力、更に強まるよ・・・あ、そうか従米主戦派の前原ちゃんは、第二次日中戦争を開始させるための仕込み要員とのウワサ(http://www.mikmik-mok.sakura.ne.jp/2chMachSokuho/DBhtml/seiji/20120621_1284991124_detail.html)もあるから、これは中国へのお誘いか。ナルホドナルホド・・・日本がヘタレだという印象を強く中国にアピールして、中国が更なる攻撃をしたくなるよう、わざと誘惑してる訳ね。流石は工作員
 正直、「戦争を辞さず」という石原都知事の態度の方が、戦争を防止するんだよ。日本は戦争やる気なのか?・・・じゃ、尖閣攻めるの辞めよう・・・となるけど、日本は戦争やる気ないね、と思われたら・・・じゃ、尖閣攻めてみるか!、となるからね。
 だから、前原の今回の発言は、日本をまた一歩、第二次日中戦争に近づけたのである。
 



核武装マグカップ
核武装C
核武装C

1,295円



尖閣戦争勃発!  文庫>



<平和を望むなら戦争意思を持て!、クリック宜しく。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ



(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4822.html