日本内戦化の予兆



 北九州市で発射可能な状態のロケットランチャーが発見された。

北九州市戸畑区の倉庫からロケットランチャーなど多数の武器が見つかった事件で、福岡県警は17日、ランチャーや拳銃を報道陣に公開した。
 鑑定の結果、ロケットランチャーは発射能力がある携帯式の対戦車兵器と判明。県警は、入手先や所持していた目的について、爆発物取締罰則違反と銃刀法違反の容疑で再逮捕した同市八幡西区瀬板1、建設業岸良研吾被告(37)(詐欺罪で公判中)を追及する。
 発表などによると、ロケットランチャーはロシア製とみられ、直径約7センチ、長さ約80センチの濃い緑色。発見時は、倉庫の2階でバッグの中に入った状態で見つかり、砲弾が装填そうてんされていた。このほか、ロシア製などの自動式拳銃4丁、回転式拳銃1丁、銃弾58発が見つかった。(2012年10月18日 読売新聞)』(http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20121018-OYT1T00247.htm


 物騒な話だ。発見されたのは、ロシア製ロケットランチャー、RPG−26らしい(紹介した動画では、ロケット弾ではなくグレネード弾のようなものを発射しているところ)。
 こうした武器の調達先、それを運ぶルート、国内での保管場所、そういうものが実際にある。見つかったモノは暴力団が準備したものだろうが、日本に敵対する国家が、日本を内戦状態にしようと画策する際にも、利用可能なスキームが確立されていると見なすこともできる。後は、日本国内で活動するゲリラ兵を多数潜入させ、武器を大量に送り込めば良い。つまり、工作資金の問題が解決できれば、日本を、旧ユーゴスラビアのような内戦に陥れる事も、理屈の上では充分に可能だろう。
 ん、日本には旧ユーゴのような宗教対立も、民族問題も無いから、内戦なんて起こらない?
 そういう認識を持つのは甘い。日本にも民族問題はある。例えば、日本国内に60万人も居住する在日朝鮮人在日朝鮮人は独自の教育機関を保持し、日本社会への同化を拒む者も多数居る。彼らは、天皇陛下や、日本国歌である君が代に批判的な見解を持つことでも知られている。その歴史観も一般的な日本人とは異なる事が多く、固く結束したコミュニティーの内部では、日本人への怒りや憎しみ、独自の被害者意識などを醸成している。
 つまり、日本を破壊しようとする勢力が、こうした日本社会と相溶性の悪い民族を武装化して利用すれば、日本社会の内部で紛争を惹起させ、内戦を起こす事も充分に可能なのだ。
 朝鮮人以外にも、最近では支那人の増加が著しい。中国本土で強烈な反日教育を受けて来た彼らも、日本国内で内戦を起こそうと計画した時、重要な兵力になる。
 平和とは脆いものだ。今、平和に見える街並み。それも数年後には、破壊され、装甲車が走り、ビルの窓には通りを狙うスナイパーの影が見える・・・そんな街並みに変貌しているかもしれない。これは脅しではない。
 日本を破壊しようと画策する者達は皆、真剣なのだ。固い意思と強い信念を持って、日本を破壊し、国際社会から消し去る事を熱望しながら工作活動に励んでいる。その陰謀を打ち砕く為には、我々もまた、強い信念と固い意思を持ち、敵に対峙しなければならない。
 ぼんやりしている場合では無い。敵は名前を変え、国籍も変え、友人や仲間の振りをして我々の社会深くに入り込んでいる。貴方の隣に座っている人は敵かもしれない。貴方の家族に近づこうとしているあの人は大丈夫なのか?
 その人の故郷はどこで、日本の歴史をどのくらい知っている?、思想に左翼的偏りは無いか?、君が代を歌い、国旗を敬う人物であるのか?、日本人らしからぬ人間は、もしかすると敵に内通する人物かも知れない。敵は、友好の名の下に、貴方の身近にも迫っている!



<武器の歴史大図鑑   単行本>



<日本社会の安全を守ろう!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ



(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4827.html