中韓とは国交断絶で良い



 中国と韓国が共謀し、韓国で服役している中国人靖国放火犯の日本への身柄引き渡しを妨害しているようだ。
『ソウルの日本大使館に今年1月、火炎瓶を投げ込み韓国で服役中の劉強受刑者=中国籍=の身柄をめぐり、韓国が日中の間で厳しい状況に立たされている。日本側は昨年末の東京・靖国神社への放火容疑で、日韓犯罪人引き渡し条約に基づき身柄の移送を求めているが、中国政府は中国への強制送還を要求。韓国では反日団体などが、日本への引き渡しをしないよう韓国政府に働きかけている。
 韓国外交通商省の趙泰永報道官は今月16日、「国内法と国際法、人道的な見地を総合的に考慮して結論を出す」とし、対応を決めていないことを明らかにした。これに対し日本警察関係者は「人道うんぬんではなく、条約に定められた引き渡し拒否の理由にあたらない限り、粛々と引き渡されるべきだ」としている。
 条約では、引き渡しを拒むことができる場合について、引き渡し後、政治犯として処罰される可能性があることなどを挙げている。しかし、容疑は建造物等以外放火。「通常ならば引き渡しはまったく問題なく、迅速に決まるケース」(韓国警察関係者)だ。
 日本政府筋は「合理的かつ正当な理由なく引き渡しを拒めば韓国は犯罪人引き渡し条約の不履行国となり、国際的信用の失墜は免れない」と指摘している。
 中国の孟建柱公安相は7月の訪韓時、韓国の権在珍法相に「日本に引き渡せば外交問題となる可能性がある」と発言。韓国側は「懸念を理解する」とした。
 韓国政府筋によると、中国は劉受刑者を取り戻すことで外交力を内外に示す意図があるという。韓国司法関係者は「中国政府は劉受刑者を英雄的に処遇するため旅券の発給準備を進めている」と明らかにした。
 劉受刑者は公判などで犯行動機を「祖母が慰安婦だった。日本政府が過去の歴史を認めず責任もとらないことに怒りを感じた」と主張。韓国当局は真実性を検証していないが、韓国メディアは事実のように伝えてきた。元「慰安婦」を支援する反日団体「韓国挺身(ていしん)隊問題対策協議会」も劉受刑者を日本に引き渡さないよう韓国政府に働きかけ、問題をより複雑にしている。(2012.10.21 msn産経ニュース)』(http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121021/plc12102111110002-n1.htm
 冗談じゃない。
 日韓犯罪人引き渡し条約があるのに、条約を無視しようとしているとはどういうことだ?、韓国と条約など結んでも意味が無いと言う事だ!
 そして、日本で放火した中国人が、中国政府の圧力により日本で罰せないという事態が生じるのであれば、中国人に日本に来てもらっては困ると言う事だ!
 韓国の慰安婦支援団体も、この中国人放火犯の母親が慰安婦だから、日本に引き渡すなと主張していると言う。「母親が慰安婦」というのも、どうせ出鱈目だろうが、本当だとしても、それが犯罪を見逃す理由にはならないだろう。
 韓国人は、元慰安婦の親族だと証言すれば、日本で放火しても良いとでも言うのか!?
 そんな連中に、日本に来てもらっては困るのである!
 日本で放火しても罪にならない、日本には何してもいい、日本に於ける中国人、韓国人の罪は免罪されるべき!・・・こう主張しているのだ、支那朝鮮人は。
 中韓とは国交断絶、入国禁止!、こうするしかないよ。だって、話の通じる文明国じゃないんだもん。
 



核武装マグカップ
核武装C
核武装C

1,295円



<戦争を知らない人のための靖国問題   新書>



支那朝鮮人お断り!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ



(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4831.html