また韓国が日本を無視!



 韓国国防委が竹島上陸を強行した。
『韓国国会の国防委員会メンバーが23日、島根県竹島(韓国名・独島)に上陸した。独島管理事務所や同行した関係者が明らかにした。委員会活動の一環として、警戒態勢などを確認するとともに、韓国の実効支配をアピールする狙いもある。日本は事前に中止を要請していたが、受け入れられなかった。
 同委の竹島視察は2005年、08年に続き3回目で、所属議員17人のうち15人が参加。釜山の海軍作戦司令部を訪れた後、同日午後に同所をヘリコプターで出発し、竹島入りした。30分程度滞在し、独島警備隊による警備状況を視察、隊員らを激励した。 
 日韓関係は、8月の李明博大統領の竹島上陸や、従軍慰安婦問題をめぐる天皇陛下の謝罪を求める発言で、急速に冷却化。しかし、日米韓の連携を重視する米国の仲裁もあり、先月27日に行われた日韓外相会談で、大局的な観点から協力することで一致するなど、関係修復に向けた雰囲気が生まれつつあった。
 政府レベルの動きではないとはいえ、今回の国防委メンバーの竹島上陸に対しては、日本政府は事前に、在韓大使館を通じて韓国政府と国会に中止を要請していた。それにもかかわらず韓国国防委は上陸を強行、関係修復の動きに水を差した形だ。(2012/10/23 時事ドットコム)』(http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012102300591
 またまたまた!
日本政府は事前に、在韓大使館を通じて韓国政府と国会に中止を要請していた』けれど、無視されたよ!
 韓国は、日本の要請を無視してんだよ。
 あれれ、この前、玄葉外相は国連の安保理選出選挙で、韓国への投票を指示してたよな?(http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4831.html
 日本は、親日国であるブータンカンボジアを無視してまで韓国に投票したのに、韓国は日本の要請をガン無視してるぞ、オイオイ、玄葉、どう言う事だ!
 こう言う事だから、韓国に協力するなんて馬鹿馬鹿しいんだよ。
 国連の安保理選出選挙で韓国への投票を指示した玄葉外務大臣、それから、それを認めた外務省関係者は、責任とってハラを切れ!
 日本の体面は、大きく傷ついている!!!!
 



核武装マグカップ
核武装C
核武装C

1,295円



<韓国人に不都合な半島の歴史    単行本>



<韓国を支持した玄葉は責任を取れ!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ



(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4833.html