尖閣で日本船が駆逐された!?



 中国が尖閣周辺の日本船を駆逐したと宣伝しているようだ。
『中国国家海洋局は30日、中国の海洋監視船の船隊が同日に沖縄県尖閣諸島(中国名・釣魚島)領海で活動していた日本側船舶を駆逐する措置を取ったと発表した。日本側船舶は海上保安庁の巡視船を指すとみられる。
 31日付の環球時報は、中国が日本側船舶の「駆逐」を発表するのは初めてとした上で「中日の釣魚島をめぐる争いの情勢に根本的な変化が生じている」と主張している。(2012.11.1 msn産経ニュース)』(http://sankei.jp.msn.com/world/news/121101/chn12110100480001-n1.htm
 尖閣周辺の現在の日本船の展開状態は不明だが、中国がこのような宣伝を発表する余地があるような状況を、もし日本が作り出しているとすれば問題だ。
 "中国がこのような宣伝を発表する余地があるような状況"とは具体的に何を言うかと言えば、海上保安庁が中国船を実力行使により排除し、その場面を世界に見せつける事が出来ていない状況の事だ。
 つまり、"海上保安庁が中国船を実力行使により排除し、その場面を世界に見せつける"と言う事をしない限り、中国は世界に対し"尖閣で日本船を駆逐した"と発表し続けるだろう。
 そうした発表が続けば、世界は尖閣の実効支配が中国にあると誤認する状況が生まれる。中国の主張に説得性が生まれてしまうのである。
 由々しき事だ!
 そんな事を許してはいけない!、国際社会の意思が中国側に傾き、日本の領土が侵略者に取られてしまう様な事になれば、あまりに理不尽ではないか!
 では、そうさせない為にはどうすればいいか?
 "海上保安庁が中国船を実力行使により排除し、その場面を世界に見せつける"事をすればいいのだ!
 日本は何をボヤボヤやっている!、中国が宣伝戦を仕掛けて来た以上、それに対する防衛の為、早く中国船を駆逐して、それを世界のメディアに発表しろ!
 



核武装マグカップ
核武装C
核武装C

1,295円



<シミュレーション! 自衛隊尖閣竹島防衛戦」    大型本>



<海保は中国船を駆逐しろ!、クリック宜しく。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ



(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4844.html