謀略!、沖縄米兵女性暴行事件



 オスプレイ問題が過熱、そして日米共同訓練も計画されていた中で、タイミング的に変だった平成24年10月16日の米兵による女性暴行事件。チャンネル桜の番組で恵隆之介氏が真相を語っています。

 恵氏によれば被害女性は夜間、風俗系の仕事をしている帰化人とのこと。この女性に関しては、田母神氏がツイッターで「朝の4時ごろに街中をうろうろしている女性は何をやっていたのでしょうか」と疑問を投げかけたところ、批判が殺到したことが話題となった(http://gendai.net/articles/view/syakai/139305)。しかし、普通の女性なら、午前4時に米兵が居そうな場所を徘徊しないから、当然の疑問だと思う。
 どうも変だと思ってたんだが、やられたか。中国工作機関、もしくは日本の左翼が仕組んだ日米離間工作だった可能性が高い。
 マスコミは情報を都合よくフィルターにかけ、全く真相を報道していない。沖縄では、米兵が沖縄県民を救命するという出来事もあるらしいが、そうした出来事も全く報道されないそうだ(http://www.twitlonger.com/show/jo3mod)。
 沖縄の反米団体について、CIAなんかが詳しく調べてカウンター・アタックかけないのかね?、CIA日本支部は、日本の愛国政治家を罠にかけるのは上手なのに、左翼とか反日工作員相手だとダメだよね。多分、CIAも都合良く反米団体を対日圧力形成の工作装置として利用してて、手が出せないのかもな・・・CIAは日本の利益の為に活動してるわけじゃないもんね。
 日本は、日本人が守らないと、どうしようもないです。



核武装マグカップ
核武装C
核武装C

1,295円



<誰も書かなかった「反日」地方紙の正体    単行本>



<沖縄米兵女性暴行事件は罠か!、クリック宜しく。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ



(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4850.html