殺人鬼美代子の夫は「鄭」



 まだまだ全容に不明な点の多い、殺人鬼角田美代子を中心とした尼崎の大量殺戮事件。この程、美代子の夫である鄭頼太郎らが、新たに共犯者として逮捕された。
兵庫県尼崎市の連続遺体遺棄・行方不明事件で、県警は7日午前、同居していた橋本次郎さんの遺体をドラム缶に入れて岡山県備前市の海に遺棄したとして、角田(すみだ)美代子被告(64)(尼崎市のドラム缶遺体事件の傷害致死罪などで起訴)や親族の男ら計5人を死体遺棄容疑で逮捕した。
 午後には角田被告の義妹・三枝子被告(59)(窃盗罪で起訴)ら3人も同容疑で逮捕する。角田被告は調べに対し、「おおむね間違いないが、全員が関与したわけではない」と自らの関与は認め、共謀関係については一部を否認しているという。
 角田被告の周辺では、橋本さんのほかに3人の遺体が見つかり、さらに2人の遺体が遺棄されたとの情報があり、県警は今回の逮捕を突破口に一連の事件の全容解明を進める。
 発表によると、ほかに逮捕されたのは、角田被告の内縁の夫・鄭頼太郎(ていよりたろう)(62)、長男・角田健太郎(30)、次男・優太郎(25)、尼崎市の民家から遺体で見つかった仲島茉莉子(なかしままりこ)さんの夫・康司(42)の4容疑者。いずれも容疑を認めているという。(2012年11月7日 読売新聞)』(http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20121107-OYT1T00505.htm
 新たに角田美代子の逮捕直後の写真も公開されたが、事件後にマスコミが公開していた和服姿の中年女性(その後写真は誤りと分かった)とは似ても似つかない容貌だ。こんなに見かけや印象が異なるのに、美代子が訪れたタコヤキ屋など、周辺を念入りに取材しているマスコミが誤りに気付かなかったとは考え難い。やはり、日本人の犯罪として印象付けようとしたなどの、何らかのウラの意図が働いたとしか思えない。
 そして新たに逮捕された内縁の夫、鄭と息子ら・・・。夫が鄭(てい)だよ。いつもなら親戚まで追いかけ回すテレビのワイドショーも、鄭について、これまで全く触れて無かった。何で今まで黙ってたの!?
 本当にマスコミは、こういう事件に関係する朝鮮人を隠すね。NHKなんか、美代子のいとこの李正則を、執拗に通名で角田正則と報道してるし・・・(http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4843.html)。何だかマスコミも信用できない。マスコミもグルみたいで怖いよね。



核武装マグカップ
核武装C
核武装C

1,295円



<日本侵蝕 −日本人の「敵」が企む亡国のシナリオ  新書>



<マスコミは朝鮮人犯罪者を隠すなよな!、クリック宜しく。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ



(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4851.html