太陽の塔!



 石原新党「太陽の党」がいよいよ結党される。この党名、石原慎太郎出世作、映画化もされた小説「太陽の季節」と、それから日の丸をイメージして決めたんだろうなあ・・・と思ったんだけど、なんか引っかかる。そうか、あれか、大阪万博太陽の塔」、岡本太郎だね。
石原慎太郎東京都知事は13日夕、「たちあがれ日本」を母体とする新党結成の記者会見を都内のホテルで行い、「自主憲法制定」などの主要政策を発表する。党名は「太陽の党」とし、党首は石原氏が務める。
 これに先立ち、たちあがれ日本は、東京都選挙管理委員会を通じて総務相に、政党名を「太陽の党」に変更すると届け出た。代表者を平沼赳夫経済産業相から石原氏に代えた。届け出は政治資金規正法に基づく手続き。
 太陽の党には、平沼氏を含め、たちあがれ日本の衆参両院議員計5人が参加。今後、無所属議員ら数人が合流する可能性がある。(2012/11/13 日本経済新聞)』(http://www.nikkei.com/article/DGXNASFK1301S_T11C12A1000000/
 太陽の塔は、大阪吹田市万博公園に今も立っているね。
 石原氏には、前衛芸術家、故岡本太郎氏のラディカルなエネルギーを受け継ぎ、ぜひ日本の核武装の為、左翼平和主義者の作り上げた頑迷な閉塞を、ぶち破って欲しいものだ。

 政治は爆発だ!




核武装マグカップ
核武装C
核武装C

1,295円



<自分の中に毒を持て―あなたは“常識人間”を捨てられるか   文庫>



<太陽の党は核武装を党是とせよ!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ



(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4858.html