捨て身の野田、悪しき企てを打破せよ!



 党内で野田降ろしの声も高まる中、野田の最期の悪あがきとしての解散総選挙宣言。だがしかし、これは、本当に悪あがきだけで終わるだろう。
野田佳彦首相は14日夜、衆院選の争点について、「経済、エネルギーの問題とか、しっかりとマニフェスト政権公約)をつくって国民に訴える。16日に解散した暁にしっかりと訴えさせていただきたい」と述べた。首相官邸で記者団の質問に答えた。
 首相は解散を16日と決めたことについて「もともと[近いうち]というのは常識的なところで判断しようと思っていた」と強調。衆院選挙制度改革や特例公債法案などの課題を挙げ、「今週いっぱいで結論を出すという方向で決断をしたということだ」と説明した。(時事通信 11月14日)』(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121114-00000147-jij-pol
 何々、エネルギー問題?、未だに、マニフェスト言ってるの民主党?、これまでに民主党が、どんだけマニフェスト守ったんだよ。見通し甘かったって反省したばっかだろ(http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121107/stt12110715030006-n1.htm)。民主党が何言っても、信用なんか出来るか、バーカ!!!!!
 野田は、首相交代など党内の野田降ろしの声を封殺する為、捨て身の戦法に出たようだが、これは民主党の自殺に終わるだろう。
 この総選挙で、民主党は壊滅的大惨敗となると想定されているのだ!(http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4860.html)、いいぞ!
 政権交代を目指し、12月16日の衆議院選挙で、我々は溜りに溜まった怒りを、是非ともぶつけようではないか!




核武装マグカップ
核武装C
核武装C

1,295円



民主党大崩壊 国民を欺き続けた1000日   新書>



<絶対、政権交代させるぞ!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ



(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4860.html