人肉から作った人肉丸



 人肉を原料にしているとして韓国を騒がせた健康食品「人肉丸」、この製品を成分分析したところ、やはりヒトの遺伝子が検出されたとのこと。「人肉丸」は中国製だそうだが、偽物ではなかったようだ・・・。以下、韓国のニュース。

『死体を材料に作ったとされる「人肉丸」と呼ばれる漢方薬から実際にヒトの遺伝子が検出された。
 食品医薬品安全庁のイ・ドンヒ医薬品管理課長は19日、「統合民主党アン・ミンソク議員の依頼を受けソウル市内の市場で流通している人肉丸の遺伝子を分析した結果、ヒトの臓器と皮膚組織などが混ざっていることがわかった」と明らかにした。
 問題の人肉丸は薬剤を粉末にしてこねた直径0.3センチメートルの丸薬だ。食品医薬品安全庁の分析ではウシとブタ、ヒツジ、ウマなどの遺伝子は出てこなかった。また、鎮痛剤やステロイド成分、サルモネラ菌などの有害微生物も検出されなかった。
 人肉丸は最近議論になった人肉カプセルとともに中国で作られ韓国に密かに持ち込まれたと推定される。人肉カプセルは死産の胎児や乳児の死体を乾燥させた後粉砕してカプセルに入れて作った。慢性腎不全と重症糖尿病、がん患者に良いという根拠のないうわさが広がり一部地域で流通した。
 食品医薬品安全庁関係者は、「人肉カプセルにはスーパーバクテリアなど人体に致命的な内容物が入っており、免疫力が弱い人は感染を引き起こすことがある。人肉丸も類似の副作用は少なくないだろう」と話した。食品医薬品安全庁は人肉丸が国際郵便などを通じて持ち込まれた可能性に重点を置き、警察、検察、関税庁など関係機関と共同で流通組織の割り出しに着手することにした。(中央日報日本語版 11月20日)』(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121120-00000023-cnippou-kr

 韓国の食品医薬品安全庁は、「人体に致命的な内容物が入っており」として警告を促しているが、そういう問題じゃないよな。
 この話題には以前も触れたけど(http://d.hatena.ne.jp/NOFNOF/20120507/1336374667)、倫理的に許されないし、そもそも、そんな気色悪いもの、口にできないだろ。支那人朝鮮人の文化は、猟奇的な事に関しては本当に底知れないな。
 韓国食品医薬品安全庁の分析では「ウシとブタ、ヒツジ、ウマなどの遺伝子は出てこなかった」と言うから、本当に惜しみなく人肉使ってるんだ・・・人肉100%か、凄いな。偽物が多い中国食品の世界で、この結果は驚きでもあるが・・・よっぽど人肉の入手には不自由してないんだろうね。恐ろしい話だ。
 汚職で失脚した中国の薄熙来は、2つの死体工場を運営していたそうだ(http://www.epochtimes.jp/jp/2012/08/html/d54547.html)。それから中国の貧乏人は、身内が死んだときに、その死体をウナギの養殖業者に売るとかいう話もある。一体あたり50元で売れるとか(http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4115.html)。共産主義の中国では宗教が制限されており、お墓を壊す運動なんてのもあるらしいから(http://kinbricksnow.com/archives/51822446.html)、そういう事情も関係しているのか・・・それを幸いと利用して、中国製「人肉丸」を有難く買ってる韓国人も、日本人には理解できない。
 ちょっと気色悪い話になってしまったが、こんな風に、日本人と、支那人朝鮮人とは、感性のレベルで全く違っているのだ。そういう部分を理解せずに、簡単に相互理解とか、相互協力とか、安易に口にすべきではないと思う。それとも相互理解・相互協力の為、死体をエサに太ったウナギや「人肉丸」、たっぷり食してみますか?




核武装マグカップ
核武装C
核武装C

1,295円



<ソイレント・グリーン   DVD>



支那・朝鮮文化に毒されるな!、クリック宜しく。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ



(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4867.html