海賊ポール・ワトソンを捕縛せよ!



 反捕鯨団体シー・シェパードのワトソン容疑者が、ドイツから南太平洋に逃亡し、抗議船に乗船しているらしい。
『【シドニー時事】米国の反捕鯨団体シー・シェパード(SS)は4日付で、国際手配中の団体代表ポール・ワトソン容疑者が抗議船の1隻スティーブ・アーウィン号に乗って南太平洋にいると明らかにした。ワトソン容疑者の寄稿として団体ウェブサイトに掲載した。
 容疑者は、中米コスタリカのサメ漁船妨害容疑で今年5月にドイツで逮捕されたが、保釈中の7月に逃亡した。支援者らのおかげでスティーブ・アーウィン号に戻れたとしているが、ドイツからどのような経路をたどって現在に至ったかは明らかにしないとしている。(時事通信 12月5日)』(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121205-00000097-jij-int
 こいつ、まだウロウロしているのか!
 国際手配もされているシー・シェパードポール・ワトソンを野放しにしておく事は、日本の国益に著しく反する。
 日本は、ポール・ワトソンを捕縛する為、護衛艦海上保安庁の巡視船からなる小艦隊を、至急、南太平洋に差し向けるべきだ!
 これは海賊取り締まりと同じである。日本国が直ちに実力行使に出る事を期待する!



核武装マグカップ
核武装C
核武装C

1,295円



<白人はイルカを食べてもOKで日本人はNGの本当の理由  新書>



ポール・ワトソンを捕縛せよ!、クリック宜しく。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ



(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4887.html