一家殺傷中国人に死刑を!



 3年前に起こった一家殺傷事件で、家族を失った三男が中国人容疑者の「死刑」を望むと語った。
『3年前、愛知県蟹江町の一家3人を殺傷したとして中国国籍の男が逮捕された事件で、被害者の遺族で当時は自身も男から暴行を受けた三男が8日、取材に応じた。この事件は3年前の5月、蟹江町の住宅で山田喜保子さん(当時57)と二男・雅樹さん(当時26)が殺害され、三男・勲さん(28)が首や背中を刺され大ケガをした状態で見つかったもので、中国国籍の林振華容疑者(29)が7日に強盗殺人などの疑いで逮捕された。逮捕から一夜明けた8日、被害者の遺族で事件当時は自身も林容疑者から暴行を受けた三男・勲さんが取材に応じ、林容疑者逮捕の一報を聞いたときについて、勲さんは「うれしかった」といい、「早く捕まってほしいとは思ってましたけど一安心です」と話した。また、裁判で望むのは「死刑ですね」と述べた。一方、林容疑者は凶器で使ったモンキーレンチや小刀などを事前に準備していたとみられ、愛知県警は8日午前、林容疑者の自宅に家宅捜索に入り事件の全容解明を進めている。(中京テレビ 12/8)』(http://news24.jp/nnn/news86211332.html
 この事件、親族ならずとも、あまりの凄惨さに死刑を望むのは当然だ。韓国人が犯人と言われている未解決の世田谷一家殺害事件(http://z-shibuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/12/post-2647.html)とも、犯人が犯行後、飲食している点などで、どこか共通点が感じられる(http://news.toremaga.com/nation/nnews/453485.html)。どうして、支那人朝鮮人の犯行は、こうも残虐なのか。似たような事件は、枚挙にいとまが無い。
 思えば、この様な事件を誘発しているのは、我が国の馬鹿げた外国人導入政策にも原因の一端があるように思う。研修生、留学生、移民など様々な名目で日本に流入する支那人および朝鮮人。こうした外国人が流入した地域では、凶悪犯罪率も実際に高まっているという。

 これは他人ごとじゃないですぞ!(http://minkara.carview.co.jp/userid/221705/blog/27628223/



核武装マグカップ
核武装C
核武装C

1,295円



<無防備国家・日本   単行本>



<犯罪抑制のため外国人犯罪は特に重罰化すべき!、クリック宜しく。m(_ _)m>

人気ブログランキングへ



(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4889.html