祝、民主党壊滅!



『第46回衆院選は16日、投開票された。出口調査の結果、自民、公明両党が計300議席を超す見通しとなった。自公両党が3年3カ月ぶりに政権を奪還し、安倍晋三内閣が誕生する。
 また、民主党は100議席を大きく下回り、壊滅的な大敗を喫することが確実になった。日本維新の会が50議席を上回る勢いであることが分かった。日本未来の党は公示前勢力の62議席から大幅に後退する見通しとなった。(2012/12/16 産経新聞)』(http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/615132/
 日本未来の党を隠し玉として、合わせて党勢の維持を狙っていた民主党の目論見は、叩きつぶされた!
 日本国民は愚かではない。国民の意思は、原発反対・脱原発を最優先していたワケではないのだ!
 3年3ヶ月にも及ぶ悪夢のような民主党政権の終焉が確実となった今、犯罪的な民主党戦犯たちの売国ぶりを検証し、断罪する作業も、新たな与党政権に進めて欲しいところだ。
 それにしても、自民党議席多数を確保しつつある今、自民党公明党との連立に拘るべきなのか大いに疑問である。自民党単独過半数を占めるのであれば、公明党を切り去り、自民党には対中国政策、現憲法見直し、自衛隊の国軍化、核武装議論の本格化、原発推進などの国民の強い声に真摯に耳を傾け、しっかり国政に取り組んでほしいと真剣に希望する!

 



核武装マグカップ
核武装C
核武装C

1,295円



<自滅するアメリカ帝国―日本よ、独立せよ   新書>



自民党原発推進核武装の声を受け止めよ!、クリック宜しく。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ



(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4899.html