泥棒韓国、文明国じゃねえぞ!



 対馬から盗み出された仏像が韓国で見つかったが、これについて「日本に返すな」という返還反対論が韓国で過熱しているという。
『2012年10月、長崎県対馬市の神社や寺から仏像2体が盗まれ韓国に持ち込まれていた問題で、同国の市民団体らが、仏像は韓国で作られたものだとして自国への返還運動を繰り広げている。複数の韓国メディアが報じた。
 被害に遭った仏像のうち、対馬市・観音寺の長崎県指定の有形文化財観世音菩薩坐像」は、像内から韓国忠清南道・瑞山の浮石寺で作られたことが分かっている。浮石寺の信徒会は30日、仏像は不当な方法で日本に渡ったとの見方を示し、仏像を寺に戻すよう訴えた。
 愛国国民運動大連合など保守系の10団体は1日、ソウル市内の日本文化院前で記者会見を開き、「日本は観世音菩薩坐像など仏像2体と略奪した文化財約6万6000点を直ちに返還しなければならない」などと主張した。
 韓国与党セヌリ党のジョン・ビョングク議員も、日本への返還に反対した。1日に発表した声明では、「観世音菩薩坐像が(韓国から)流出した経路が分かるまで、絶対に日本へ返還してはいけない」との考えを示し、「外交では譲歩も必要だが、文化財は国家のアイデンティティー。譲歩した場合は国家のアイデンティティーが打撃を受ける」などと述べた。
 丹斎申采浩先生記念事業会は3日、声明を通じ、「日本は日韓条約を根拠に返還を要請している」とした上で、「日韓条約文化財関連規定は、普遍的な価値から外れる不平等で野蛮な内容だ」と非難した。
 韓国メディアによると、韓国文化財庁のホームページには、仏像の日本返還に反対する市民らの書き込みが相次いでいる。(2013/02/04 サーチナ)』(http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0204&f=national_0204_014.shtml

 なんなんだ!、盗んだ物を「日本に返すな」とは!、先日、韓国で犯人が捕まり、やっぱり韓国人かと思っていたが(http://d.hatena.ne.jp/NOFNOF/20130129/1359460722)、その先の展開もやっぱり韓国人だよ!
 これが逆のケースであれば、日本人ならば、まず自分の国の人間が、他国で盗みをして恥ずかしい・・・と思い、返還以外にも被害者に何かしてあげなきゃ・・・と思う事だろう。だが、それと真逆な事をするのが韓国人なのである。
 日本から盗まれた事は事実なんだよ!、文明国なら、いくら納得できないと感じても、まず現状復帰するべきだろ!、それとも韓国人は泥棒の肩を持つのかい・・・どうやら、泥棒の肩を持つようだなあ、あと、見つかってない大蔵経どうしたんだよ!http://blog.livedoor.jp/blogsokuhou/archives/20537097.html)、続報が無い!、しら切ってんじゃねーぞ!
 もうこんな国とは断交だよ。そう言えば、韓国は、靖国神社を放火した犯人を日本に引き渡さないと決めた事もあった(http://d.hatena.ne.jp/NOFNOF/20130104/1357274508)。もうこうなると、韓国の国の方針として、日本の文化財はどんどん盗め、日本の神社仏閣はどんどん放火しろ、密かに奨励してるようなものじゃないか。誠に異常な国である。
 こんな国の人間を日本に入れるのは本当におかしい。こういう事は、これだけじゃなくて、もう何度も続いてる。韓国とは、北朝鮮と同じように国交断絶すべきなのだ!




核武装マグカップ
核武装C
核武装C

1,295円



<なぜ世界の人々は「日本の心」に惹かれるのか     単行本>



<韓国ふざけんじゃねえ、盗んだもん返せ!、クリック宜しく。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ



(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4954.html