不逞朝鮮人、厳しく取り締まれ!



 コンビニ強盗未遂容疑で無職の韓国籍の男が逮捕された。
『コンビニから現金を奪おうとしたとして、京都府警伏見署は4日、強盗未遂容疑で、韓国籍京都市伏見区向島藤ノ木町の無職、金権一容疑者(37)を逮捕した。容疑を認めている。
 逮捕容疑は、4日午前4時40分ごろ、同区向島四ツ谷池のコンビニ「セブンイレブン京都向島ニュータウン店」にナイフを持って押し入り、男性店員(40)を「おれ、強盗やねん。金出してや」などと脅迫。男性店員が「レジの鍵は2階にある」と断ると、何も奪わずに逃走したとしている。
 同署によると、男性店員が警備会社を通じて110番。付近を警戒していた府警捜査員がコンビニの東約400メートル離れた路上で犯人と服装がよく似た金容疑者を発見、任意で事情を聴いたところ、容疑を認めたため、逮捕した。(2013.2.4 msn産経ニュース)』(http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130204/waf13020419330008-n1.htm

 ああ、またか・・・と言う感じの朝鮮人による事件。しかし強盗にしても気合が入って無い強盗だよ、鍵が無いって言われただけで逃げちゃうんだから。ここから浮かび上がるのは、社会を馬鹿にした態度、恐らく警察に捕まることすら、何とも思っていないのだろう。こうした朝鮮人の心理とは、いったいどのようなものなのか。
 想像するに、日本社会というものに全く帰属意識を持っていない。最初から社会の一員だという気持ちが無く、一員になりたいとも思っていない。むしろ、この日本社会というものを敵視し、一部になる事を心底嫌悪している。そういう人間の姿が思い浮かぶ。
 ではその男は、何故、そんな人間になったのだろう・・・これも想像だけど、朝鮮人コミュニティが持つ固有の考え方のせいだろう。例えば朝鮮学校などの教育を受け、異なる民族としての意識を明確に持たされ、自分達は日本人より優れているというプライドを植え付けられている。にも拘らず、日本社会のメインストリームには入り込めない事に苛立ちを感じている。それは、彼が日本に溶け込もうとしないからなんだろうけど。
 そうした偏狭な民族精神が、日本で生きる事を苦しくしている。
 だったら、日本から出て行きゃいいんだよ!、ところが、出て行きもしない。恐らく、日本に生活基盤があるからだ。それに日本の社会福祉に頼って生きれば様々なメリットもあるし。それならそれで、それに満足して大人しく暮らしていればいいのに、日本人や日本社会に反感を持ち、自分に特別な権利があると思っているから、大人しくもしていられない。日本社会にぶつかって行き、あくまで日本社会と日本人を見下そうとする。
 この男、調べてみたら数年前にも捕まっている。
京都府警宇治署などは24日、強盗容疑で住所不定の自称無職、金権一容疑者(33)を現行犯逮捕した。逮捕容疑は24日午前1時45分ごろ、宇治市木幡東中のコンビニ 「ファミリーマート宇治木幡店」でアルバイトの男性店員(20)に果物ナイフを突き付け、店員がレジから取り出した現金2万4000円を奪った疑い。同署によると店員が容疑者に気づかれないよう通報し、 駆けつけた府警自動車警ら隊員や署員が同店駐車場で約5分後に捕まえたという。店員や客にけがはなかった。(京都新聞 2009年6月24日)』(http://unkar.org/r/dqnplus/1246017313
 本当に始末に負えない。こういう奴は韓国籍持ってんだから、韓国に強制送還すりゃいいんだよ。そして入国禁止にしろっ!



<在日・強制連行の神話     新書>



<不逞朝鮮人、厳しく取り締まれ!、クリック宜しく。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ



(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4955.html