人民解放軍の軍服がそんなに見たい?



 陸自大津駐屯地の周辺で「戦闘服通勤やめて」と住民有志約20人が市長に協力を要請する文書を送付したという。
陸上自衛隊大津駐屯地(大津市際川1)の隊員が今年から迷彩服で通勤を始め、地元住民らが「戦争の象徴の服で日常生活に不安を感じる」と反発している。住民有志約20人は「自衛隊の戦闘服通勤はやめての会」(高田敬子代表)を結成、8日までに「戦闘服通勤の中止」を求めるよう越直美市長に文書で要請した。【千葉紀和】
 同駐屯地によると、迷彩服での通勤は災害派遣に迅速に対応する狙い。今までは制服着用で通勤していたが、着替えに時間がかかるとし、1月から約350人が徒歩や自転車、バイクなどで迷彩服通勤しているという。
 一方、地元学区の九条の会新日本婦人の会を中心とする「やめての会」側は、「異様だ」「緊急性が求められる消防隊員も常に消防服を着ていない」と反発。説明会開催が昨年暮れだったことも「唐突だ」としている。
 やめての会の高田直樹さん(62)は「夜は交通事故の危険性も高まる。住民との合意がないまま強行するのはおかしい」と憤る。同駐屯地の上原敏彦広報室長は「災害はいつなんどき起こるか分からない。全国の駐屯地でやっていることで、一部の人が反対しているだけ」としている。
 陸自陸上幕僚監部広報室は「全国に迷彩服通勤を指示しているわけではなく、各駐屯地司令の裁量だ。地元で必要だと判断したのだろう」と説明した。(毎日新聞 2月9日)』(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130209-00000247-mailo-l25

 このニュース、今時、こんな馬鹿左翼がいると煽りが目的で記事にしたんだよね、毎日さん?、違うの?
 いつ何時、非常時・有事があるかも知れない任務を持つ自衛隊員が、制服着用で通勤したからと言って、責めるべき正統な理由があるとは到底思えない。この抗議したという市民らは、いったい如何なる正統な理由を思いついて抗議したのか?
 「戦争の象徴」「異様だ」とかぬかしている様だが、もし本当に、その様な理由で制服姿の自衛隊員を見たく無いと言うのであれば、自衛隊員に対する差別ではないのか?、異様だから?、見たくない!、見たくないとは何だ?、どうせ汚い物だとでも思ってるんだろう!
 差別じゃないか!
 迷彩服と言えど正式な制服。不審者が汚い服着てウロウロしてんのと違うんだよ。自衛隊員は日本を守る為に任務で働いてるんだぞ、いつ何時、危機があり、そして侵略されるか分からない。それに備えている。そんな事が、この抗議した、およそ20人の馬鹿には分からないのか!
 もしも、こういう馬鹿な反自衛隊の九条教活動家の意見が、そのまま何処までもまかり通り、自衛隊が日本を守れなくなったら何が起こるのか?、今のような国際情勢ならば、我が国は侮られ、間違い無く支那国の人民解放軍が突如攻撃を仕掛けて来るだろう(それでなくても舐められてるんだから、非力な我が国は!)。無抵抗の市民は蹂躙され、嫌でも侵略者の赤い旗と軍服を見なければならなくなるぞ!
 そんなに人民解放軍が見たけりゃ、よーく見てみると良いさ。



核武装マグカップ
核武装C
核武装C

1,295円



<J.S.D.Fクールマックス迷彩半袖Tシャツ    自衛隊衣料>



<左翼は自衛隊員を迫害・差別するな!、クリック宜しく。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ



(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4960.html
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1863.html
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/3129e5aa1c35809d0cf553680a678e84