報復?、韓国産、売るな買うな、食べるな危険、ゴミ箱へポイ!



 韓国民間団体が、日本製品不買運動を開始すると言う。島根県竹島の日の報復らしい。
『韓国の約600万人の自営業者らが加盟する民間団体「路地裏商圏生存消費者連盟」は25日、3月1日から日本製品不買運動を始めると発表した。島根県が22日に「竹島の日」式典を開催したことへの対抗措置という。
 これほど加盟者が多い団体が韓国で日本製品不買運動を呼び掛けるのは極めて異例。日本側の反発は必至で、両国間の通商摩擦に発展する恐れがある。
 「日本製品は売るのも買うのもやめよう」と書かれたステッカーを飲食店やスーパーなどに貼り、顧客の賛同も促す。ステッカーには、アサヒビールユニクロトヨタ自動車、ホンダ、ソニーニコン日本たばこ産業(JT)の「マイルドセブン」が不買対象として表示されている。
 実際にどれほどの自営業者が不買運動に参加するかは不明。同連盟は「日本が歴史問題を反省し、独島(竹島の韓国名)の侵奪行為を中断するまで不買を続ける」としている。
 韓国では、日本政府が「竹島の日」式典に島尻安伊子内閣府政務官を派遣したことに強い反発が出ていた。(2013/2/25 日本経済新聞)』(http://www.nikkei.com/article/DGXNASGM2501Z_V20C13A2EB2000/

 ん?、キタ━(゚∀゚)━! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!、願ってもない。これが報復(?)かよ。日本製品買わないんだって、あいつら。じゃ、日本から売るの止めようぜ。ついでに買うのも。
 ププッ(*´艸)ププッ、韓国市場なんて無くてもいいよ。小さいし。困るのは在日経営の中継ぎの会社くらいじゃないの。
 日本側は、これくらいの事で慌てたりしてはいけない。だけど、アホの経済界の動きは気になるな。何とかしてくれ・・・とか自民党に泣きついたりすんだよ、多分。だけど日本側から歩み寄ったら駄目だ。
 前にも書いたけど、「韓国の外交パターンというのは、些細な事を取り上げて日本の挑発だと針小棒大に韓国内で煽って見せ、それを外交問題に転嫁し、報復的に日本を威圧して、日本で起きた何でも無い出来事から、べらぼうな国益を得ようとする」というものだ。
 だから、その対策としては「向こうが挑発だと騒げる以上の挑発を行い、挑発だと騒ぐ事に何ら利益が見いだせない程の甚大な挑発を、日本がガツンと行うのが、日本の本来の正しい対韓政策」なのである(http://d.hatena.ne.jp/NOFNOF/20130221/1361434815)。
 日本は韓国の不買運動を正面から受けて立つべき。日本側も、当然、韓国製品買わないキャンペーンだ!
 取りあえず、身近な小売店へお客様の声を届けましょう。韓国製品を見ると不快に感じる事・・・竹島を占領されているのに韓国製品置いて愛国心は無いのか・・・韓国食品はノロウイルスで汚染されている・・・キムチは検査されていない・・・・などなど、何でも思いついた事で良いでしょう。
 それから、もしも外食した時なんか、テーブルにアンケート用紙があったら、韓国系メニューは不潔に感じるから止めろ、と書きましょう。
 誹謗中傷では無く、客として感じた事を素直に書いた方が、店側に伝わりやすいと思います。
 そして、個人としては勿論、韓国製品なんて買わない(もう身についているでしょうけど、周りの人にも広めましょう)。陳列棚の正面に韓国商品が並んでいたら、ちょっとしたはずみで奥に押し込んじゃったりして・・・。竹島が占領されてるんですから、頑張りましょう。
 本当に韓国は、馬鹿で困りますね。



<いよいよ、韓国経済が崩壊するこれだけの理由    単行本>



<これからすごいことになる日本経済      単行本>



<絶対、売るな買うな韓国産!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ



(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4977.html