仏像強奪、韓国を国際司法裁判所へ提訴しろ!



 韓国の裁判所が、日本から盗まれた仏像について「返還できない」とする仮処分を出した。
長崎県の寺から盗まれ、韓国で見つかった仏像について、韓国の裁判所は、もともと所蔵していたと主張する韓国の寺の信者らの請求を認めて、仏像が日本に渡った経緯が明らかになるまで、日本側に返還できないとする仮処分の決定を出しました。
 長崎県対馬市で、去年10月、朝鮮半島から伝来したとされる文化財が、神社や寺から相次いで盗まれた事件で、韓国の警察は、先月、韓国人の窃盗団を検挙して仏像2体を回収しました。
この仏像2体について韓国政府は、本物と確認されれば国際法に基づいて日本側に返還するとしていました。
 しかし、中部テジョンの地方裁判所は26日、2体のうち観音寺から盗まれた「観世音菩薩坐像」について、もともと所蔵していたと主張する韓国の寺の信者らの請求を認めて、仏像が観音寺に渡った経緯が明らかになるまで、韓国政府は日本側に返還できないとする仮処分の決定を出しました。
 この結果、韓国政府は、「観世音菩薩坐像」を日本側に返還するためには、観音寺が韓国の寺から正当に取得したことを証明しなければならず、今後、難しい対応を迫られることになり、返還に時間がかかる可能性が出ています。(2月27日 NHKNEWSWEB)』(http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130227/k10015808891000.html

 アホか!、韓国人は土人だな!、無茶苦茶だろ!
 この問題について、前にもお伝えしたが(http://d.hatena.ne.jp/NOFNOF/20130129/1359460722 http://d.hatena.ne.jp/NOFNOF/20130204/1359977352)、本当に腹が立つ。
 これは盗賊の論理だよ。人の国から何かを勝手に持ち出して、あれこれ理由を持ち出し難癖つけてオレ様のものだと主張する。
 いいですか。国際法では、盗まれたものが発見されたら持ち主に返還されなければならない。長崎県の寺は、盗難され日本の警察に被害届を出した。それを盗んだ犯人(韓国人)が韓国で捕まり、盗品の一部が見つかった。そんなもん、返すの当たり前だろ!
 しかも、その時に同時に盗まれた大蔵経というのがあるんだけど、犯人グループは山に捨てたとか言ってるんだ。それどうなったんだよ!、大蔵経も返せ!
 大蔵経、有耶無耶にすんじゃねーよ、また2、3年後に国宝にするつもりなんだろ!(http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4221.html)、とんでもねえぞ!
 日本は徹底抗議すべき!、韓国が直ちに返還しない時は、他に盗まれた物も含めて、日本は国際司法裁判所へ提訴すべきだ!



<職業「泥棒」年収3000万円   単行本>



<泥棒はなぜ「公園に近い家」を狙うのか?    単行本>



<泥棒韓国を国際司法裁判所へ提訴しろ!、クリック宜しく。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ



(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4979.html