習近平、冗談はほどほどに



 習近平がロシアで、尖閣諸島に関し日本を牽制する目的で、「戦後の秩序守る」と、戦勝国の世界支配を強調する講演を行ったという。
『ロシア訪問中の中国の習近平国家主席は23日、モスクワ国際関係大で講演し「(中ロ両国は)第2次世界大戦の勝利で得た成果と戦後の秩序を守らなければならない」と述べ、沖縄県尖閣諸島をめぐり対立する日本をけん制した。
 中国は日本政府による尖閣諸島国有化などの動きを「戦後秩序に対する著しい挑戦」(中国外務省)と位置付けて批判を展開している。「敗戦国」の日本との間で北方領土問題を抱える同じ「戦勝国」のロシアと第2次大戦歴史観を共有し、日本に圧力をかける意図がある。(2013/03/23 共同通信)』(http://www.47news.jp/CN/201303/CN2013032301001932.html

 習近平、実に不愉快だね。
 支那共産党戦勝国に成り済ますのは、止めて欲しい!
 ふざけるなと言いたい!
 そもそも戦後の秩序守ると言うなら、今の中国は、歴史的に支那共産党の物なのか?、今の中国の大部分は、国共内戦で国民党政権から奪い取った物だろうが!
 戦後秩序を乱すな・・・と言うなら、支那共産党は、台湾の国民党政権に大陸を明け渡すべきだね(そして国民党は台湾を台湾人に返そう)。
 お前ら支那共産党が、ヤルタ体制を最初にブチ壊してんだよ!、ふざけんじゃねえぞ!、支那共産党の強盗共め。
 尖閣にしても、連合国による大戦中のカイロ宣言では、第二次世界大戦の結果による領土の拡大を認めて無い。領土不拡大の原則(http://4islands.jp/problem/post-13.php)が宣言されている。蒋介石は、尖閣は要らないと言ったぞ!(http://d.hatena.ne.jp/NOFNOF/20130227/1361962671
 確かにさ、強盗のロシアは戦後のドサクサに北方領土を不法に占拠してんだけど、強盗同士、手組んでも説得力ゼロだぞ。良く覚えとけ習近平



<真実の中国4000年史―侵略と殺戮      文庫>



<↓隠された真実↓>
見えない壁の向こう側ストアは、こちら!



支那共産党は国民党に大陸を返せ!、クリック宜しく。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ



(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5007.html