お前が不当だ、韓国



 竹島の領有権を主張した日本の外交青書の記述に、韓国が「不当な主張」だと文句を付けてきた。
『日本政府が2013年度版外交青書に「竹島は日本の領土」と明記する方針との報道を受け、韓国外交部の趙泰永(チョ・テヨン)報道官は28日の定例会見で「わが固有の領土に対し、不当な主張をすることは決してあってはならない」と強調した。
 趙報道官は「外交青書の内容を見てから対応する」と前置きしながら、「歴史問題や独島に対するわが政府の立場は明確だ」と述べた。
 日本政府は昨年4月に公表した外交青書でも「竹島は日本の領土」との主張をくり返した。当時、韓国は外交通商部報道官が論評を出し、「われわれの領土主権に挑戦しようとするいかなる試みも容認しない」と抗議した。(聯合ニュース 3月28日)』(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130328-00000035-yonh-kr

 日本の漁民を殺傷し、奪い取った竹島
 韓国は、不当な占領をやめよ!
 細かい事だけれども、日本は、韓国が日本の外交青書の記述を「不当な主張」だと述べている事について、外交ルートを通じて「不当なのはお前だ」と反論すべきである。
 と言うのも、日本が不当呼ばわりされる理由は一切無いからである。外務省は、言われっぱなしで黙っていてはいけない。
 こういう事については、徹底的に言い争わなければならないのである。言われっぱなして、問題を有耶無耶にしていては、外交上のポイントを相手に与えてしまうだけだ。
 日本の外交のやり方は、大人過ぎてダメ。韓国には伝わらないし、世界から見ても理解して貰えないレベル。
 世界に通用させる為には、外交は子供のケンカみたいにやらないとダメなんだ(日本の場合、そのぐらいが丁度良い)。
 一やられたら、十やり返す。
 韓国なんか、日本より国力小さいんだから、とことん追い詰めて、声も出せないようにしてやれば良いのである。
 日本は上品な対応を止めて、主張を戦わせるべき。とことんやれ!





<↓隠された真実↓>
見えない壁の向こう側ストアは、こちら!



<日本は言い負かされるな!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ



(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5011.html