兵士への売春が蔓延、北朝鮮



 北朝鮮で、生活苦による若い女性の売春が増えているそうだ。料金は750円だという。
『韓国で北朝鮮情報を発信するデイリーNKがこのほど、北朝鮮の闇の売春産業の様子を伝えた。3度目の核実験強行を受け、国連安保理北朝鮮に対する制裁を一段と強化。北朝鮮では庶民の暮らしがさらに苦しくなってきた。生活苦から多くの女性が売春をしているという。中華網が伝えた。
 デイリーNK記者が北朝鮮恵山の住宅地で隠し撮りした映像をインターネット上で公開した。北朝鮮の買春産業の様子が海外で伝えられるのは初めてという。この映像に登場した売春をあっせんしている人物によれば、客の大部分は兵士で、料金は人民元建てで50〜150元(750〜2200円)程度だ。
 記者はこの人物から買春の場所や売春をする女性の年齢、容姿、料金、常連客などについて聞き出した。
 この人物によると、客の多くは兵士だ。国境地帯に駐屯する兵士たちは密輸業者などから利益を得ており、金を持っているという。金が手に入れば買春する。ただ、買春するのは兵士ばかりで、将官や役人はしない。売春は国境地域でよくみられ、料金は現地で米10キロの価格に相当する約6万北朝鮮ウォン(約750円)。女性が若くて美人であれば料金は上がる。3度目の核実験を強行した北朝鮮で国内経済は一層落ち込み、売春をする若い女性が増えてきたという。
 報道によれば、北朝鮮ではあっせんを通さない個人的な売買春の交渉の際、「卵を買う」「おけを買う」「花を買う」といった隠語を使う。(XINHUA.JP 4月6日)』(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130406-00000007-xinhua-cn

 この記事で注目したいのは、「買春するのは兵士ばかり」という点。理由は、国境地帯に駐屯する兵士たちは密輸業者から利益を得ており、金を持っているからだという。
 兵士に対する売春としては、韓国が在韓米軍に売春婦を提供していた事が知られている。韓国政府は、米軍兵士相手にできるだけたくさん売春するように奨励し、売春婦を「ドルを稼ぐ愛国者」として賞賛したという(http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-328.html)。
 韓国は、売春が外貨を稼ぐための産業のようになっている。日本で違法に売春をしている韓国人女性は、5万人もいると言われる(http://d.hatena.ne.jp/NOFNOF/20121005/1349442462)。
 韓国や北朝鮮は、日本軍が朝鮮人女性を強制的に性奴隷として働かせたと、事実に反する宣伝を繰り返すが(http://blogos.com/article/55637/)、まず、売春が蔓延する半島の実態を良く見てみるべきだろう。



<ひと目でわかる「日韓併合」時代の真実   単行本>



<コワ〜い海外風俗の話   文庫>



<韓国、北朝鮮慰安婦問題を語る資格無し!、クリック宜しく。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ



(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5022.html