戦争賛美しないと、国が駄目になる



 靖国神社は戦争を賛美する神社だとか、韓国や中国が言ってるらしい。
 それで?、もしも、そうだとしたら何が問題なの?
 韓国は戦争賛美してないの?、中国は戦争賛美してないのですか?
 韓国や中国には、戦争を賛美する施設、沢山あるよね。国威を発揚し、戦争を賛美するのが目的の反日映画も無数に作り、そして何度も実際に戦争を行ってるの、良く知ってるんだけど?
 戦争は嫌です。誰も進んで行きたくありません。名もない兵士として、戦場で死ぬかも知れない。その事実は辛い。訓練も厳しくて、とても耐えられない。挫折する。心の底から本能的に嫌だと思う。怖い。恐ろしい。とても嫌です。
 だから、戦争を賛美し、鼓舞しないと、普通の人は兵士になんかならないし、戦争なんか絶対に行きません。
 戦地へ赴く覚悟を心から持てる人、そういう人は、とても尊い人です。もし居るなら、貶める訳には行きません。国民が、志願して進んで苦しみに耐える人を一生懸命になって支え、讃えないと、苦労に身を捧げる良い志願兵は現れてくれません。
 だから戦争を賛美するんですよ。ずるいのです・・・でも、そうしないといけない。何故なら今、侵略の危機に晒されている日本。臆病な私の代わりに戦ってくれる勇敢な人、この国に命を捧げる覚悟を持つ人が、一人でも多く現れてくれないと、いつか日本は、危機に直面して戦えない国になります。
 そうなったら、日本の終わりです。




<いざ志願!おひとりさま自衛隊     単行本>



<日本は戦争賛美に反対し過ぎ、国が駄目になる!、クリック宜しく。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ



(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5041.html