韓国に非難決議出せ!



 韓国国会が日本を非難する決議案を採択したという。
『韓国国会の外交統一委員会は26日、日本の閣僚と国会議員の靖国神社参拝や、歴史認識をめぐる安倍晋三首相の発言を非難する決議案を採択した。
 決議案は「非理性的な行動や発言は、未来志向の韓日関係構築や北東アジアの平和定着に深刻な悪影響を及ぼす外交的な挑発行為だ」と批判。日本の政治家に靖国参拝をやめるよう要求し「多くの人に苦痛を与えた日本の過去を反省し、真心からの謝罪を表明することを求める」と強調した。
 一方、元従軍慰安婦の女性と支援団体は26日、ソウルの日本大使館を訪れ、「侵略の歴史を否定し正当化する安倍政権の態度は到底容認できない」とする抗議書を提出。大使館前では同日、謝罪を要求する市民団体の集会が相次いで開かれた。(2013.4.26 msn産経ニュース)』(http://sankei.jp.msn.com/world/news/130426/kor13042618550003-n1.htm

 日本の行動を事細かに非難する韓国。実に鬱陶しい。
 先日の閣僚と国会議員の靖国神社参拝を批判する決議案の採択とは、実にケシカラン!
 しかも、自民党議員の靖国神社参拝は、毎年行っている事であり、例年と同じ事を行っただけにも関わらず、今回、韓国は一方的に非難をエスカレーションさせて来たのである。安倍首相さえ、靖国参拝していないのに!
 従って、日本は、韓国が靖国神社参拝に対する批判をエスカレーションさせた事について、日本の国会が非難決議を出すべきなのだ!
 しかし日本の国会で、それを提起すれば、恐らく反対に回る議員も多く出てくるだろう。決議は採択されないかもしれない。それでもやるべきなのは、売国議員を明らかにするためだ!
 靖国神社に対する尊崇の念は、当然、日本の政治家に持っていて貰わねば困るのである。それを守り抜いて貰わねば!
 日本は、いつまで、非難され続けるのか!、日本の国会も、韓国の不当な非難については、断固として反対の決議をするべきなのである!



<ここがおかしい中国・韓国歴史教科書      単行本>



<日本は韓国を非難する決議をしろ!、クリック宜しく。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ



(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5042.html